2012年7月10日火曜日

WE GET BUSY.

ちょり。TRAMPOです。
火曜日ハングオーバー感にひたりながらBlogかきまっす。
土曜日はDELIGHTでした!!
今回から第1土曜日ってことでOPEN前からメンバー気合い入りまくり!
大分のDJにとってBOYCEの土曜日にレギュラーを持つ事はかなり大きなステータス!
なんか、都合良く流れてきた俺がそんなレギュラーでDJしてていいのかとか思います。
逆に気合い入るっす。DELIGHTのみんな、中村さん、ke-gさん、支えて来てくれた県外のブレイン、お客さん、関わって来てくれたみなさんにマジで感謝です!

土曜日引っ越したんでメンバーで記念撮影。


ひろさんがもってるシャンパン。。。



メンバーに加えて中村さんも!


で、OPEN


今回はステッカーに加えて、NAOKIのMIX CDを来場者全員にプレゼント。
ちなみにGETれなかった人はフリーダウンロードできるんでこちらからどうぞ。




→→→→DJ NAOKI MUSH UP VOL.2←←←←


で、そのNAOKIのPLAY



徐々にお客さんも入りだしていい感じ。














りほちゃんお帰りー!


りゅうくん達いっつもありがとう!!


FRONTLINEcrewのみなさんも来てくださいました!!


かつらさんから祝い酒も頂きました!マジでありがとうございます!!!

NAOKIがいい感じにフロア盛り上げてくれてたんで早い時間からフロアはマジでいい感じだった!


ここからはひろさん!




土曜日1発目なんで気合い入りまくって頭にタオル巻いています。


なおき、マジでNICE PLAY!!おつかれw

で、うちらのボスが回している間みんなひたすら飲む。騒ぐ。踊る。









みんなThx!

ひろさんの次は俺。








テキーラを差し出される。

気づかないフリをしている。

結局飲まされる。

俺、先週腸炎になって下血したんすよ。
で、『まさは体調悪いみたいだから土曜日はあんまし飲むなよ。みんな飲ませんなよ。』
とかいってたのに。。。
ナオキからは連続でテキーラ2杯飲まされたり、身内からのテキーラの嵐。
一瞬『また俺?』て言い返してしまった。
おかげで今日めっちゃ体調悪いっす。


俺のPLAYの間、みんなが写真とってくれてた












珍しくひろさんベロベロ

今回は大雨の被害が出た中津とか耶馬渓とかの方々のために義援金として募金箱を設置。


提案したのはまとちゃんとひろさん!流石です。
みなさん募金ありがとうございました!!

ひろさんもひたすら飲まされる。



で、俺PLAYおわってキャッシャー交代。


土曜日なんで知らないお客さんもいっぱいきててキャッシャー大忙し!!

ちょっと気を抜くとひろさん寝てる。


おきてください

ひろさん、おきてください

ひろさんおきた

DELIGHT オリジナルTシャツ!

後ろには097の文字

俺もつくろ。



キャッシャー人がこないと暇なんで悪ふざけ。


これは悪い事を思いついてニヤついている二人。



このあと元々薄い眉毛が大量に抜けた。


首藤さんは片乳に貼るSTYLE


こんな感じ


たろちゃんはおでこに貼るSTYLE



こんな感じ。



たろちゃんいじめてごめんなさい。

キャッシャーでふざけてたらフロア超盛り上がってたWW

DJはMART
われらがつだまさと!!








スゲー大人気!!!
終始ボコあげ!!
俺、キャッシャーいたから寂しかったw

MARTからNAOKIへ。


Hitと中村さんもバーで聞いてくれてます。


俺もキャッシャー解放されて開き直って飲みにー


なかやさん潰れてしまった。。。


気づいたらひろさんもキャッシャーで死んでた。。。。

今回も楽しかった証拠!!
PARTYの後半のレポート若干雑だけど、久々真面目に書いたからゆるして。

動員も過去最高の人数いったみたいだし、さい先いいSTARTきれました!!
遊びに来てくれたみんなマジでありがとー!!!
メンバーも毎回PLAYの内容どんどんよくなってきてるし、これから先も楽しみ!!!
中村さん、Hit、ke-gさんもお世話になりました!ありがとうございました!!

次回は8月4日ですよ!!

じゃ、今回もこれなかった人達のために俺らがかけた曲を1部紹介ー。


Superluva Remix/Starshell Ft. Kanye West & Big Sean (2012)


That's My Bitch/Kanye West Ft. Jay-Z & La Roux (2011)


Lean Back/Terror Squad Ft. Fat Joe (2004)


Oh Yeah !/Foxy Brown (2001)


Wait (The Whisper Song)/Ying Yang Twins (2006)


I'm Leaving/Tamar Ft. Bump J (2004)


Jingalin'/Ludacris (2012)


My Homies Still/Lil Wayne Ft. Big Sean (2012)


Let Me Clear My Throat/DJ KOOL(1995)


Ch-Check It Out /Beastie Boys (2004)


She Wants To Move/N.E.R.D (2004)


It's My Life/Bon Jovi (2000)


2Reasons/Treysongz Ft. T.I (2012)


Catch Me/Nicki Minaj (2011)


We In This B#tch/DJ Drama Ft. Young Jeezy, T.I., Ludacris & Future (2012)


Start It Up/Lloyd Banks Ft. Kanye West, Swizz Beatz, Ryan Leslie & Fabolous (2010)


Hold Yuh/Gyptian (2010)


Fist Pump, Jump Jump/Ying Yang Twins ft Greg Tecoz(2012)


Pound The Alarm/Nicki Minaj (2012)


Get It Started/Pitbull Ft. Shakira (2012)


Hey Jasmin/Flo Rida (2012)


Scream/Usher (2012)


Whistle/Flo Rida (2012)


Back 2 Life (Live It Up)/Sean Kingston Ft. T.I. (2012)


Euphoria/Usher (2012)


Moves Like Jagger/Maroon 5 Ft. Christina Aguilera (2011)


Que Que/Dillon Francis & Diplo Ft. Maluca (2011)


Brazzer's Theme - Munchi's F That It's Bangbros 
Remix/Dillon Francis & Dave Nada (2011)



こんな感じ。
今回俺がHIPHOPとかムンバ攻めすぎたのでまとちゃんとナオキがカバーしてくれて、ひろさんがうまくまとめてくれた感じ。みんなありがとー!最近BRAND NEWかかる率が高い感じ!BRAND NEWに関しては大分で一番早く提供してると思います!
縦にも横にもナナメにも4人でバランス良くDJしてます。
是非来月も遊びに来て下さいー!!

夏もDELIGHTcrewは忙しいよ。
今フライヤーあがってるやつだけでこんな感じ。

これは俺とまとちゃん

 
これはまとちゃん

これもまとちゃん

またまとちゃん

これはなおき

これもなおき

これもまたまたなおき

まとちゃん、なおき大忙し!

俺も県外1本入ったんで暇な人は一緒に熊本いこうね。


これに加えてSK@LさんのBIG PARTYにはDELIGHT4人で参加!!
詳細UPされたらBlogにもUPします!


夏も俺らは走るよ。
TRAMPOでした。
ぴーすよー

俺のBlogも見てねー

0 件のコメント:

コメントを投稿