2012年7月28日土曜日

久留米レポ


先週土曜は初の久留米営業でした~


久留米に到着してさっそく会場となるFLAVORへ


さくっとサウンドチェックを済ませてから今回初リンクのDJ VULさんと一緒に食事に連れて行ってもらいました。



みんなひとつ年上の先輩です。


食事から一旦ホテルで準備してCLUBへ戻るとちょうど主催のKO-ZさんがPLAY中


お客さんも少しずつフロアに集まってきてイイ感じ



KO-Zさんからバトンもらって僕。

‥だったんですが写真がありません。

酔っ払ってたのか女の子とイチャついていたのかは否かですが、カメラマンTDCしっかり仕事してください!!!笑


でも女子率高くて反応良いし楽しくDJ出来ました~。笑

で、VULさんにバトンタッチ



PLAY終わってからはみんなと乾杯!




KO-Zさんと


裏でめちゃめちゃ動いてくれてたKeiくん


ちょうど福岡にいたO-AKIも


地元が久留米のYUTAROも遊びに来てくれました!ありがとうねー



VULさんもPLAY終わって乾杯は続きます。







で、大分組ベロベロ。笑


気が付くとAM11:00、ホテルのベッドの上でした。笑

終盤泥酔でしたが、遊びに来てくれてた皆さんありがとうございました!


めちゃめちゃHangoverなまま、一行は久留米の行列が出来るモヒカンラーメンへ




ラーメンも旨かったけど、とんこつ飯がツボでした。


店員さん愛嬌良過ぎで久留米来る機会があればまた必ず立ち寄りたいです。


てな感じで雑なレポですが久留米楽しかったー!

呼んでくれたKO-Zさんをはじめ、Feelin' Loose DJsの皆さんありがとうございました!


また呼んでください^^



さて、今夜は別府でCOME GREENです!



うちの近所は中津祇園一色ですが、別府でもお祭りやってるみたい!


お祭り楽しんでからゼヒROOTSへ^^


DJ NAOKIはFREEDOMでSPIN!



そして来週いよいよ!!!


今のうちから予定明けといてくださいね〜



DJ MART
H



0 件のコメント:

コメントを投稿