2012年7月16日月曜日

遅くなりましたが

こんばんは。

DJ NAOKIです。


遅くなりましたが先日のDELIGHT vol.11に来てくれた方々本当にありがとうございました!

今回から土曜にお引越しということで色んな方が遊びにきてくださいました♪

カメラ持ってってたんでちょこっとUPしまーす☆


ケージさんご出産おめでとうございます!!


 K2K氏から引越し祝いもらいました!!

写真撮る時はいっつもふざけます。笑

 ひろさんもかなり酔ってましたねー

 俺の親友「DINING BAR RING」の店長 古城ご来店ですー

 同じ日にTRIPでやってたHOOPLA 1st ANNIVERSARYが終わって先輩方が遊びに来てくれました!

今回もスゲー楽しかったです!!

あんまり写真撮れてなくてすいません(-_-;)


 今回配布した僕のMIXCD聴いてくださいねー☆

次回は8月4日!!!

DJ TRAMPOのBARTHDAY BASHですよ!!

みんなで盛大に祝いましょー♪


あっ、あと「FUSE」ってゆう新しいイベントが今月の28日にあるんでこっちも是非遊びに来てください!
Techno、House、Electro中心のイベントです♪


この日に無料配布する僕の17minMIXをUPするんで聴いてみてください☆



ではまた。

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿