2012年7月13日金曜日

遅くなりましたが。。。

DELIGHT 7月号に遊びに来てくださった皆さん、そして大分県大雨災害義援金募金にご協力してくださった皆さんありがとうございました!

皆さんからお預かりした義援金は先日、中津市役所義援金受付窓口にて無事手渡してきました。


又、DELIGHT当日に来れなかった子からもこの募金に協力したいと直接連絡が来て、みんなの義援金と一緒に寄付してきました。



皆さんの暖かいご支援とご協力本当にありがとうございました!

少しでも被災された方々の力になればと思います。





さて、話は変わり今週末のパーティーインフォ!

明日土曜日は僕とDJ TRAMPOは別府ROOTSでSPIN!



お友達とお誘い合わせの上ゼヒ!



TripではDJ NAOKI!




明けて日曜日はDJ HEROがDGASのBACK DJで参戦!




僕はジャマイカ村 @ 平成の森公園!


屋台もずらっと並んで、小さいお子さんからおじいちゃんおばちゃんまで楽しめるアットホームな夏フェスです!

お友達、ご家族揃ってゼヒご来場下さい!

夏本番直前!適度な睡眠とって昼も夜もバッチリ遊んでいきましょう^^



DJ MART



0 件のコメント:

コメントを投稿