2012年7月12日木曜日

今回も感謝!

先週は土曜日に移動して1発目のDELIGHTでした。

来てくださった皆さん、中村さん、HIT、関係者、カメラマンのke-gさん、Playerのみんな、今回もありがとうございました。

今回はいつも以上に楽しかったです!

「今まで来れなかったけど、やっと来れた!」

とか

「初めて来ました!」

とか

「いつも来てます!」

とか

嬉しい声が聞けて有り難かったです。

本当にありがとうございます!

来月はもっとおもしろくなります!!ご期待ください!!

さて、今回は先着順にてNaokiのMix CDを配布しました。

今まで耳にしてきた曲から、これから耳にするであろう曲までMixさてますので、聞いてDELIGHTに遊びに来ると何倍も楽しめると思います。

土曜日のParty Snapも近日Upされますのでお楽しみに!

さて、その土曜日にかけたのですが、やっぱりどう考えてもこれかっこよすぎやろ。
という曲をここでご紹介。

個人的にはこの2曲は何回聴いてもど真ん中です。



それと夏と言えば勝手にこの曲のイメージがあるので土曜日かけました。

これも次回あたりかけたい。かかってほしい。

Trampoがかけたこれも久々聴いてかなりあがった!この日1番あがったかもw

NaokiがかけたAliciaのこれも今かなりきてるし、これから耳にすること多くなると思うんで絶対Checkです!次回も100%かかります。


まだまだ4人でヤバイのかけて、ヤバイPlayしていくんでお楽しみに!

ヒロでした!

まいど!


0 件のコメント:

コメントを投稿