2012年7月2日月曜日

Sat Proglam Get Started!!!!

むしむしじめじめな毎日ですね。
TRAMPOです。月曜日なんでせっせとBlog書きます。
土曜日はRUDE SPECIALSでした!!
俺らはアフターでDJ!!!

つだくんの気持ちいい、あったかいPLAY

パソコンのステッカーきゃわたん

お疲れさま!ビールがすすんだよ!!

ひろさんも合流。

仕事人

ばっちり盛り上げてました。 

で、これが俺の回してるときの写真。


今回も超楽しかったー!






写真、これだけWWW

たろちゃんがFACEBOOKにあげるだろうから見たい人はCHECKしてみてください。





ずーっと飲んでて写真全然とってなかった。
最近レポートばり適当になってるんで今後気合いいれて写真とりますw

でもLIVEからアフターまでお客さんパンパンで終始もりあがってました!!
俺回してたの4時くらいなんだけどめっちゃ盛り上がってた!
RYOTAさんとも久々話せたし、BOPスタッフのみなさんとも久々会えたのでよかったです!
SK@Lさん始め関係者のみなさん、出演者の皆さん、お客さん、ありがとうございました!!お疲れさまでした!


BTW.......


今週末はDELIGHT!!!
今月から土曜日にお引っ越し!


みんな待ってるよー!!!
ステッカーもまだもらってない人は声かけてね!
仕事もどりま!
TRAMPOでした。
ぴーすよー

俺のBLOGもみてねー


0 件のコメント:

コメントを投稿