2012年7月19日木曜日

ジャマイカ村 & This Weekend!

皆さんこんばんは〜

この前の日曜日はジャマイカ村でした!


大分県北部はずーっと荒れた天気が続いてたのですが奇跡的に晴天!!!

今年も照りつける太陽の下、音楽と一緒にみな思い思い楽しまれてました^^






僕もDJの合間をぬって友人達とBBQ





お仕事は昨年と同様HOST MCにTACTO





そしてREAL HAZARD


みんな暑い中お疲れでした〜



屋台にはSADAさんがカレー出してたり




別府にある空海さんのからあげ「弘」




なおさんがチキン焼いてたり


県北先輩DJsがたくさん働いてました。笑


今年も遊びに来てくださった皆さんありがとうございました!

そして出演者ならびにジャマイカ村実行委員の皆さんお疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いします!




さて!今週末もPARTY三昧!!!

明日はDJ TRAMPOが熊本遠征!



そして土曜、DJ NAOKIはFRONT LINE @ FREEDOM



音楽館ではこれ!


エントランスにて僕の名前言ってもらえれば前売り料金でご入場頂けます。


僕は久留米に行ってきまーす!


呼んでくだったDJ KO-Zさん、しのぶさんありがとうございます!

久留米の皆さんお友達とお誘い合わせの上ゼヒ遊びに入らしてくださいねー

それでは皆さん今週末もSee you at the party☆




DJ MART









0 件のコメント:

コメントを投稿