2012年7月6日金曜日

さーてついに明日です!

皆さんこんにちわ。


ついにDELIGHT Vol.11も明日となりました!


今回より毎月土曜日に開催となりました。


金曜日の楽しさも残しつつ、土曜日なりの楽しみも創っていけたらと思います。


詳細です!





DELIGHT Vol.11

2012.07.07(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen 
Ladies1000yen

※Snap撮影&振舞い酒あり
※先着順にてオリジナルステッカープレゼント
※DJ NAOKIのNEW MIX CD「MUSH UP vol.2」を無料配布!

話は変わりまして、先週末は熊本のMagicへ行ってきました。

GuestにDJ Darumaさんと、DJ 下拓さんでした。縦に横に新旧、ジャンル問わずPlayしていて、めっちゃ勉強になりました。

Darumaさん

熊本のみんなともまた会えてよかった!

このMagicをやっているJAILというClubで働いていて、DJとしても活躍していたDJ Yuuki君という子がいるのですが、先日ちょっと遠い所へ行ってしまいました。

いつ行っても俺を見つけるや、笑顔で近づいてきては

「テキーラいきます?」

と言っていた気がする。

熊本にGuestで呼ばれて行った時は気にかけて、声をかけてくれたりして有り難かったのを覚えています。

大分に温泉入りに来ると言っていたんやけどそれが実現できなくて残念です。

本当に笑顔が素敵で、いつもいつも笑顔で本当に優しい子でした。

飯に行くとか、温泉に行くとかほとんど実現できないままでした。

まだ実感がなく、JAILに行けばいる気がします。

うまく言葉にしてまとめることができませんが、本当に残念です。



次に会う時もテキーラで乾杯したいと思います。

それまでちょっとの間会えんけど、その間に酒強くなっとくよ。

いろんなこと教えられました。もっと一瞬一瞬を、いろんなことを大事にして、いろんなことに感謝しようと思いました。

Yuuki君、ありがとう!!

元気で!また!

気合い入れ直して頑張ります。

ヒロでした。

まいど




0 件のコメント:

コメントを投稿