2012年7月17日火曜日

先週&今週金曜日は熊本!

ちょり。連休明けPARTYレポしまっす。
TRAMPOです。
金曜日は俺が働いてる大学病院の学生、DJ FALCONのイベントにいってきました。
何気に同い年。高校が長崎青雲ってことで共通の知り合いもいっぱいいたりする。
スゲーよね。青雲に受かるってクソ頭いいっしょ。
そんな学内でポルシェを乗り回してるファル様に会いにFREEDOMへー

ケースケリリスもいたw 結構飲んだー。。。。

学生のイベントだったんで

『あ、先生お疲れさまです!』

とか知ってる学生に声かけられて若干気まずかった。。。

イベントの内容は主にHOUSE ELECTRO
俺大分きてから全然4つ打ちかけなくなっちゃったから久々爆音で聞けてよかった!!
やっぱりかけていかなきゃいかんですね。
ブースにて


NICE SMILE!!
FALCONありがとう!!


で、ハングオーバーな感じで土曜日。
ROOTSにてPARTY TIME!!!

GUESTにVIZZYさん!!

DELIGHTから俺とDJ MARTが参戦。つだくん相変わらずイケメン。

VIZZYさん久々会うんで2時間くらいずっとソファーで語ってました。
今の福岡の現状とか、最近何聞いてるとか、先輩方が元気だとか、後輩達が相変わらずとか。
ハタチぐらいのときから可愛がって頂いて、たまにINFINITYで回させて頂いたりしてました。

大分に来てからは去年の夏、BOYCEにて
まだこの時は大分でDJしてなくて知り合い賢明さんとSK@LさんしかいなかったからVIZZYさん来た時超あがったWWW
『やったー!今日、俺1人じゃない!』的な。
去年の今頃はずっと賢明さんとかSK@Lさんに恋人のように付き添っていました。w

 その次は2月にあったシンデレラナイト

この時はお世話になってる姉さん、さとみさんと俺の数少ない女の親友あゆみちゃんが来てくれた!酔っぱらいすぎて全然絡んでない!w


関係ないけど 4〜5年前 福岡いた頃
俺/BABY BOSSことゆうきさん/マイメンつよし/VIZZYさん

今でも大分で一緒にDJできるってスゲー嬉しいことです。
誘ってくれたJUNさんマジでありがとうございます!!
BIG RESPECTっす!

VIZZYさんPLAY開始!













マジでいい感じでした!
バリ勉強なりました!!
INFINITYのCLUB PLAY思い出す感じ。メインタイムで盛り上がってる時でもSlowなR&Bとかはさんでメリハリつけたり、ずっとお客さんの足をとめないグルーブとか、マジでやっぱりVIZZYさん神でした。選曲も幅広かった!!何か偉そうにすみません。けどやっぱりめちゃくちゃウマかった!!


次の日当直だったんで飲めなかったけどずっとフロアで遊んでました。

あみりん/りほちゃん


俺/ゆうじさん


VIZZYさんの次は俺でした。
VIZZYさんめっちゃやばかったんで久々バリ緊張したwww
俺にしては珍しく90'sR&B/NJS/ダンクラ特集やりました。たまにはね。



交代の時、VIZZYさんと。

マジで楽しいPARTYでした!VIZZYさん、オーガナイザーのJUNさん始め、ROOTSのチャチャさん、スタッフ、出演者のみなさん、遊びにきてくれたお客さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!!



帰ったの朝の五時。2時間だけ寝て当直。
当直中も急患きたり入院患者の急変あったりでフラフラだったっす。
でもばっちり仕事した!頑張った俺!


当直明けは思いつきで福岡に!!!
買い物したらREDBULLのビーチパーティーにいくつもりだったんですが、あいにくの雨で中止w
バーリ残念。


とりあえずWALKIN'いってしこたま買い物してマイメンともぞうと合流。
$PAいっつもありがとうね!!


カフェにて



俺の大事な学校のマメン。
実は俺にDJ教えてくれた友達。
今年無事歯科医師免許取得したんで、お互い仕事の話できてよかった。
昔は二人でアホなことばっかして何回か学校クビになりかけたけど、今お互い歯医者さんになれて本当によかった。

天神ぶらついて色々ー
メールくれたり連絡くれたりした友達とか後輩いたんだけどすぐ帰っちゃったんで。。ごめんなさい!!
会えなかった人たち、すみません。またすぐきます!


帰る前に。。
ソラリアで悪ふざけ。



DELIGHTにも遊びに来てくれるって!
ともぞう色々とありがとう!!!
お互いMAKE MONEYしよう。






BTW.............



今週金曜日俺は熊本でPLAYっす。
SWAGMANに呼んで頂きました。
感謝&BIG RESPECT!!!!!


ゲストで呼ばれた事色々あるけどピンって良く考えたら初めてで。








こんな感じで先輩達と一緒に呼ばれて一緒にアー写のるってかんじ。


今回ピンなんで、、、

アー写でかっww

熊本はマイメン、先輩がいっぱいいる街!!!

1番付き合い長いのはABESOW 俺の熊本の弟です。


いっつも二人ともベロベロなんでまともな写真がないw
5年くらい前からの付き合い。こんなしょうもない俺に未だに慕ってくれます。

あとはHAZEで一緒にまわしてたYOSSY. REDBULL九州ブロック代表です。すごいね!


あべそーつながりでS.G.OとかTAKAさん、色々お世話になってます。

DJ S.G.O/Me

Me/DJ TAKAさん



先輩方だとHAZEで一緒にレギュラーやってた熊本のレジェンドKAZさん。



これは熊本VIBEに遊びにいったとき。


ハニマのTOMOさん



大分にGUESTで来られた時。
この日俺は酔っぱらいすぎてフリーダムの前で寝ていたら財布をパクられました。




こんな感じでお世話になりまくってるマイメン、先輩方がたくさんいる街なんで気合いいれていきます!!


熊本のDJの方々、年関係なくみんなDJうまいし、オシャレだし、バイブス高いし勉強させて頂いてばっかりです!


場所はJAIL
この前DELIGHTのみんなで遊びにいってきました。














このときもオーガナイザーのSWAGMANに色々良くしてもらってお世話になりました。
MAGIC マジでやばいPARTYです。
自分なんかが呼んでもらって恐縮っす。マジで。
当日はよろしくお願いします!!!
そして今回、きっかけつくってくれたDELIGHTの兄貴、HEROさんにもマジで感謝!!




PLAYよりもまずみんなに会えるのが楽しみ!みんな飲もうね!!!


熊本に今住んでる福岡時代の友達や先輩も駆けつけてくれるみたいだし、今から楽しみで仕方ないっす。


金曜日まで仕事頑張るぞー!


ぴーすよー
TRAMPOでした。


俺のBLOGもみてねー
http://fxxkinbaddentist.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿