2012年7月31日火曜日

すっかり夏

ですね。

毎日なかなか暑い日が続いてますが、皆さん体調崩したりしてませんか?

個人的に四季の中で夏が1番好きなんでこの季節は暑くても最高です。

そんな話はどうでもいいのですが、いよいよ今週に迫りました。


DELIGHT Vol.12

2012.08.04(Sat)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen
Ladies1000yen
※先着順にてOriginal Mix CD Present!!
※スナップ撮影、振舞い酒あり

-DJ-
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

そして、この日は貴公子こと、TrampoBirth Day Bashなんですねー

「この日は1年の中で1番記憶無くします」

とか本人も言っていたので皆さん飲ませてあげてください。

いやー楽しみだなぁ

街中ではこの日、祭りやってると思うので祭りの後はDELIGHTで楽しみましょう!

それでは最近のオススメ〜









Nasの新しいAlbumかっこよかったです。まだCheckされてない方は買うべし!

ちぇけらー

※これはNasではなく、友人です。

ヒロでした。

8.4BOYCEDELIGHT!!!!!!!!!!!!!!!!

まいどー

0 件のコメント:

コメントを投稿