2012年2月18日土曜日

Drunk Toooooo Much!!!!!

TRAMPOですー
昨日はDELIGHT VOL.6でした!
早い時間からお客さんも多くて楽しかったっす!
特に女子が多いっすね!チョコいっぱいもらえて失禁しそうでした。
来てくれたみんなありがとうー!!
昨日はメンバー4人もめちゃくちゃ楽しめました!




オープン前 4人で

今回はシャンパン4本空けてグラスを用意してお待ちしてました。


けど、もう途中から直瓶www結局wwww


MART/Me 昨日まとちゃんおとなしめだったんでホッとしてます。


キャッシャーにはイケメンが必要ですね。


ひろさんPLAY!!
昨日はドHIPHOPでした!


早い時間からいい感じー!!


YUTAROも遊び来てくれた!AZS


みゆちゃん&かおりちゃん


すごいきつそうな顔してますが僕が飲ませたわけではないですよ。


いっつもきてくれる3人!チョコありがとねー!


きのうもNAOKIはぶっとんでました!


ひろさん熱あったのにお疲れさまでした!w


NAOKIガチ上げ!!


俺の時間START!!!










こんな感じで女子率ばーり高かったです!
超楽しかったー!!
来月も皆さん遊びに来てくださいねー!!




そして昨日来てくださった先輩方ありがとうございました!







賢明さん!

SK@Lさん!!

忙しい中、来てくださって本当にありがとうございます!!



で、来れなかった人のために昨日の復習ー!!



C.R.E.A.M./Wu-Tang Clan(1994)

Let It Go Ft. Missy Elliott, Lil' Kim/Keyshia Cole(2007)

Ante Up(Remix) Ft.Busta RhymesRemy Ma, and Teflon/M.O.P(2001)

Blue Sky/Common(2011)






The Motto Ft. Lil Wayne, Tyga/Drake(2011)


Barbra Streisand/Duck Sauce(2011)

One Of Those Days (Remix) Ft. Nelly/Whitney Houston(2002)

Good Good Night/Roscoe Dash(2010)

Stupid H#e/Nicki Minaj(2011)

I Get Money/50Cent(2007)

We In Here/DMX(2006)

Get Naked Ft. Fred Durst & Lil Kim/Methods Of Mayhem(1999)

It's Going Down/X-Ecutioners(2002)

My Generation/Limp Bizkit(2000)

Luv (Sic) Part 3" Ft.Shing02/Nujabes(2005)

One Way or Another/Blondie(1979)

昨日はあれだけ女の子多かったのにHIPHOP多めでした!
俺酔っぱらいすぎてて2回目のPLAY後半あんまし覚えてないけど。。。。。。。
ひろさんもなおきもまーとちゃんも昨日はめっちゃいいPLAYやったと思います!!

BOYCEの中村さん、メンバーのみんな、カメラマンのKe-gさん、来てくれたお客さん方
本当にありがとうございました!!


これからもDELIGHTはどんどんおもろいイベントになってくんで第3金曜日は是非空けといてください!

Don't Miss It!!!!!!!

TRAMPOでした。
俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿