2012年2月19日日曜日

寒い...

こんばんわ

土曜日はDELIGHTでしたね!

来てくれた皆さん、BOYCEの中村さん、関係者、Playerの皆さん、お疲れ様でした。

そして、今回も本当にありがとうございました!!!!!

体調悪かったんですけど、そんなの吹き飛ばすくらい楽しかったです。

本当早い時間からいろんな人達が来てくれて、遅い時間まで楽しまれていたようでめっちゃ嬉しかったです。

初めてClubに来る人もいましたし、このBlogを偶然なのか見て頂いて来てくれた人もいました。

素敵なことですし、本当に嬉しいことです。

Player全員も本当に楽しませて頂きましたし、本当にいい夜だったと思います!

次回

3月16日第3金曜日

またDELIGHTありますのでよかったらまた遊びに来てください!

まだ来たことがない方も是非1度遊びに来てみてください!

新旧問わずいろいろ楽しめると思います。

今回かけたので記憶にあるを貼っときます〜

ヒロでした

まいど〜

0 件のコメント:

コメントを投稿