2012年2月7日火曜日

土曜日は

BOYCEにてCOOL MOUNTAINでした。

いつもDELIGHTに来てくれている皆さんもいたりで感謝です。

来てくれた皆さん、BOYCEの中村さん、HIT、関係者、Playerの皆さんにも感謝です。

ありがとうございました!

DELIGHTの時より安全だったのかNaokiは生きていましたねw

ただ、いつの間にかドロンしてましたが...

そんな中今月ももちろんあります!
DELIGHT-Vol.6-

2012.02.17(Fri)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen With 1Drink
Ladies1000yen With1Drink

-DJ-
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

そうです。

今回はTrampoの坊ちゃんが加入して初のフルメンバーなんです。

楽しみですね。

俺自身も3人にはいい刺激もらってますし、楽しませてもらってます。

個々の色も当然違うわけですが、お互いが長所短所をカバーしようとしたり、時に刺激となったりで本当にいい空気です。

今月はいつも以上に楽しみですね。

このTrampoがUpした画像、皆さん気づきましたか?

このDJ NAOKIのモテ様wwwwwwwwww

吹き出しましたwww

ここでオススメ紹介〜

最後のSummer Jam2011のLive!Chris Brownは口パク全開なんで置いておくとして、注目してほしいのはBustaです。

これヤバ過ぎですw

この人はやっぱり男前というのを再確認しました。

久しぶりにIt's A Partyとかかけたいです。

今も昔もかっこいい1人やと思います。

Chris Brownもかっこいいのですが、やっぱり個人的にBustaの方が断然かっこいいです。

それでは〜

ヒロでした〜

まいど〜

0 件のコメント:

コメントを投稿