2012年2月24日金曜日

夜中に

更新ですが

先日、先輩のスゴ腕DJ Bamboochild氏のやってるお店(レコードShop)

Big Division Recordsに行ってきました。

時々お邪魔させて頂いているのですが、やっぱりRecordを見て、聴いたりしているとワクワクします。

Seratoになってもこのワクワク感は忘れたくありませんし、忘れちゃいけないと思いました。
また、以前よりもRecordを買うペースは落ちましたが、やっぱりDJやってたらRecord欲しいです。

これ絶対大事なことです。

懐かしい名曲がめっちゃあって、欲しいRecordもめっちゃありました。

近々Getしに行こうと思います。

Bamboochild氏が自らアメリカに買い付けに行ってますからね。

Recordだけでなく、インテリアだったり、小物など音楽に関係するアイテムもめっちゃあってオススメです!

是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

俺もこの日は一目惚れしたアイテムを購入しました〜

女性の方も小物を見に行ってもいいと思います!

↓Clickkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑Clickkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店は遊歩公園の近くデフ!!

そして、今日のオススメ〜


とてつもなく好きです。

今でもめっちゃ聴いてます。Checkしてみてくださいね!

ヒロでした!


まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿