2012年2月23日木曜日

(^^♪

こんばんはー。

先日のDELIGHT vol.6にご来場頂きありがとうございました!!

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか??

前の記事PARTY PHOTOからも楽しい雰囲気が伝わってきますね!!
http://delight097.blogspot.com/2012/02/delight-vol6.html

カメラマンのKe-gさん毎回ありがとうございます!


また初めて来て頂いた方やBlogを見て来て頂いた方もいてとても嬉しかったです!!

DELIGHTは毎回毎回ほんとに雰囲気良いので、まだ来たことないって人は是非来てくださいね♪

イベントやクラブにも行ったことないって方も大歓迎です!



流れた曲を少し紹介しまーす!!

Rihanna - Roc Me Out


Lloyd - Cupid ft. Awesome Jones


Ricky Blaze ft Jim Jones - Feel Free


Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F)



Bow wow ft.Chris Brown - Ain't Thinkin Bout You




来月はホワイトデーなんで楽しい企画を考え中です!!

お楽しみに~^^



ではまたー☆

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿