2012年2月5日日曜日

ちぇーい

TRAMPOです。
昨日はDELIGHTメンバーのHEROパイセンとMARTちゃんがCOOL MOUNTAINでSPIN
だったのでNAOKIと荒らしにいこうと思ってたんですがカゼでダウンしてました。


話に聞くところ楽しかったらしいですねー なおきくんw


BTW
金曜日にちょいと福岡いってました。
俺と同い年のJ.D.M.PのDことDRAIG,MことMIGOTと遊んで来たぜー

左からMIGOT/DRIAG/Me @INFINITY







GOODIESで飲んでB-THREE,BLACK OUT,INFINITY,MARS,ENERGY,Xと色々ハシゴして朝10時まで飲んでました!やっぱ福岡いいね!


ちなみにこの前の411にJ.D.M.PがPICK UPされてます。
こいつらヤベーから大分のみんなもCHECKしてね!



J.D.M.P   STILL YOUNGIN' (LIVE@ZEPP RUDE SPECIALS)

トラックも俺のマイメンUNIQUE ONE!!!!


あとDRAIGがまたまた同い年のTAISONとやってるユニット XXL SIDEもチェキー!
一時期俺、BACK DJしてましたw


XXL SIDE        FORCE
開始から13秒でSPIKE a.k.a KURIBOさんも出てきます。w
PV超かっこいいよね!

で、DRAIGのBLOGも紹介

The Sweet Rvenge


福岡の同い年のマイメン達も元気に頑張ってるんで、俺も負けてられないっす。
大分の同い年のMARTちゃんとNAOKIで盛り上げていきますよー!(HEROさんの力借りながらw)
ついに来週DELIGHT!!!!














 


福岡のみんなにもばっちりプロモーションしてきました!
大分に今までなかった新しい流れ作れたら最高ですね。
メンバーの一員として頑張るぜー!!

最後にBRAND NEW PV

Give Me All Your Luvin'  Ft. Nicki Minaj & M.I.A. /Madonna

Bad Girls /M.I.A



来週も寒いみたいなんでカゼひかないようにね!

ぴーすよー

俺のBlogもみてねー
http://fxxkinbaddentist.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿