2012年2月14日火曜日

あと3日ーっ!!

こんばんは。

DJ NAOKIです。


まずはSTAY GOLDリポです☆

今回も沢山のお客さんに来ていただきありがとうございました!

ゲストのTa-Shiさん、威蔵さん、TaroSoulさんのやばいPlayでぶち上がりでした〜!!


ちなみにDELIGHTクルーは・・・

DJ TRAMPO




彼は「全然ダメ」と言ってましたがかなりお客さんアガってました♪





知識は豊富だし正直スキルは群を抜いてると思います。





マジ注目です!!







DJ MART





この日もガンガン上げてました♪

選曲も良いしこの人マジ万能です!!

終始モテモテでした♪


DJ HERO

この人はまず芯がぶれない!





目を瞑ってもDJ HEROってわかります。





男気あるPLAY憧れます・・・







そして僕

酔っ払ってあんまり覚えてません・・・
ブレブレなPLAYだったけどなんとか乗り切ったかな^^;笑



そしてオーガナイザーのスコールさん本当にありがとうございました!!

やっぱりスコールさんのPARTYはハンパないっすね♪


そしてそして・・・


いよいよ「DELIGHT vol.6」開催まであと3日となりました!!





もう待ちきれないですね〜

楽しみすぎます♪

シャンパン、テキーラともに用意してますよ☆

まずは来ていただいた方全員に「来て良かった」と思ってもらえるようメンバー4人で頑張りたいと思います!!
音楽はもちろん、いろいろな面で楽しませます!!



HERO、MART、TRAMPO、僕の4人でお待ちしてまーす!!!!









ではまた。





DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿