2012年2月26日日曜日

あーい!

TRAMPOですー。
超二日酔いっす。
財布からも3万消えてます。
やっちまいましたねー。

じゃ、週末のこと書きます!ちぇいっ!

昨日はBOYCEにてPARTY2NIGHTでした!
DELIGHTメンバーからは僕とひろさんがSPINさせて頂きました。


ひろさんChaka Khanとかかけててあがったっすー

Chaka Khan/Through the Fire(1985)


オフだったNAOKIも遊びに来てくれたぜー!

もちのろん、みんなでまた暴飲。昨日もよく飲んだー



エイミーさん達わざわざ福岡から遊びに来てたって!
超久々であがったっすー!
シャレオツですね。福岡Girls




まあ、いつも通りぐびぐび飲んでた訳ですよ。
からの

シャンパン空き始めます。

そして僕のPLAY

SK@Lさん、バリいい時間に回させて頂いてありがとうございます!
超楽しかったっす!!



フロアはこんな感じでSPIKE a.k.a KURIBOさんにバトンタッチ!!
2年前は毎週末KURIBOさんの前にDJして交代っていう日が多かったけど今回超久しぶりだったから緊張したwwwww

2 Years Ago in Fukuoka City........


もちろんフロアは毎週パンパンです。

土曜日こんな感じで過ぎていって、

日曜日はラジオ。毎週末忙しかったけど本当楽しかったなー。
Me/DJ SPIKE/DJ PROVIDENCE/DJ DIRT FLARE

で、久々の交代!!!
色々思い出しながらバトンタッチしました。
幅広い選曲、グルーブ、展開、やっぱり超勉強なります。
毎週一緒にDJできてたことがかなり幸せなことだったんだってマジで思いました。


で、ここからもかなり飲んで、、、


気づいたら4時くらい!
でもフロアはいい感じでした。

出演者のみなさまお疲れさまでしたー!!
SK@Lさん、BIG RESPECT!!!!

さらに昨日はDos Locosのカズさんが誕生日でしたので。。。

おめでとうございます!!!!!

って感じで今週末も終わり。

昨日はMARTちゃんが別府のComeGreenだったので会えず残念。。
メンバー4人でいると楽しいね!

さて、、、、日曜日も終わりそうです。
あーあ明日仕事行きたくない。

来週は当直なんで週末遊びにはいけません。

また夜の町であったら乾杯しましょう!
次のDELIGHTは3月16日金曜日!
みなさん予定空けといてくださいね!
ぴーすよー
TRAMPOでした。

俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿