2012年2月21日火曜日

Delight vol.6 フォト♪

自分のサイト「イベント パーティ インフォ」にも掲載しましたが、「Delight vol.6」のフォトです♪

金曜日なのにお客さんは多く、何より女子率が高いw さらには、サイトを見て初めてイベントに来たという♂2人組や♀3人組のお客さんがいたりもして、テンションがあがりました♪ 作った甲斐があるというものですw コツコツ地道に続けてるからこそ、成果が出てきてる事を実感した夜でした!

毎回600枚ぐらい撮ってて、一枚一枚チェックしながら整理して掲載する写真を決めるんですが、楽しそうな笑顔の写真が多かったので、いいイベントなんだな〜と改めて思いました♪























































































































毎回撮影してますが、動員も確実に伸びてきていて、成長している事を実感できるイベントで、楽しかったデス♪

メンバー・boyce 中村さん、そして遊びに来てくれていたみんな、お疲れさまでした♪

また次回「Delight vol.7」来月16日(fri)にboyceで会いましょう!

あ、今週末に自分のイベント↓を開催するので、お時間あればぜひ〜
SC RECS presents 「DJ DYE from THA BLUE HERB "ELEKT" リリースツアー」SPACE CAKES VOL.29


ではでは〜♪


イベント パーティ インフォ主宰・SPACE CAKES代表 ke-g

0 件のコメント:

コメントを投稿