2012年2月25日土曜日

またしても

俺です。

ヒロです。

今夜はBOYCEにてParty2Nightに出演します。
DELIGHTからは、おじさんこと俺と、プリンスことTrampoが出演予定です。

入場の際に、俺かTrampoの名前を言って頂けば前売りにて入場できますのでよかったらご利用くださいね!

ちなみに俺は23時過ぎからPlay、Trampoは1時過ぎからPlay予定です。

別府ではMartがCome Greenに出演します。

こちらもよかったら行ってみてください!

彼はきっと今夜もテキーラ片手に暴れると思います。

Naokiも遊びに来れたら来るとの連絡があったので、もしかしたら出会うかもしれませんね...。

クワバラクワバラ。

FreedomではDELIGHTのカメラマン、ke-gさんがTha Blue HerbよりDJ DYE氏をGuestに迎えたPartyやってるんでこちらも要Checkです!
今宵もあちこちでいろいろやってる!

楽しみましょう!

本日のオススメです↓

最近めっちゃ活動が激しいIce Dynasty,Light Hillより

Ohli-Day

こんなにスケボーうまかったんやなw

知らんかった...

いい曲っす!!!!!!!

それでは、今夜どこかで!

まいど!


0 件のコメント:

コメントを投稿