2012年3月19日月曜日

Thanks ALL!!!!!!!

ちょり 月曜日大嫌いTRAMPOですー。
PARTYレポしますっ!

金曜日はDELIGHT Vol.7でした!!
今回は今までで内容も集客も一番良くて、メンバーも超楽しかったしお客さん達も超楽しそうでした!!

写真いっぱいとったんでコメントつけてPARTYの様子をお届けします。

俺、40分遅刻しちゃったんでOPEN直後の写真はないんですが、今回も早い時間からいい感じにお客さんも集まりだして雰囲気よかったっす。
ちょうどBOYCEついたときひろさん回してました!

きゃおりん、みゆちゃん、おーあきくん

ゆーたろう、りなちゃん、Jちゃん

ようちゃん、あやちゃん

しほりーな、あみりん

よしびっち、ちかちゃん、こっちょ

みなさん毎回早い時間からあざます!


ひろさんの次はまとちゃん


この時間くらいからみんなもぼちぼち飲みだして。。



 俺もテキーラロックとかくらって。。。


 すげー飲むのためらったけど頑張って飲んだ。。

からの
こんな感じでショットの嵐!!!


で、今回もみんなのために(?)振る舞い酒を用意してました!!
シャンパン4本とテキーラ1本!!


前回は、シャンパングラスを用意したにも関わらずメンバーの暴走によりシャンパン、テキーラ直ビンになってしましました。


(前回のDELIGHTのPhotoより)



この反省を活かし、今回はグラスフル活用!!


お願いしますよ、ナオキさん。










まあ、こんな感じで振る舞ってたんですが


だんだんと飲むペースが早くなり。。。





あっと言う間にシャンパン4本空いてしまいました。。。

そしたらお客さんのしゅっちょがテキーラ1本入れてくれました!!

しゅっちょありがとう!!!



But................





結局直ビンwwwwwwwww




このテキーラもすぐ無くなって追加でシャンパン1本いれたけど




結局。。。。。






直ビンwwwwwwww


早い時間に飲み過ぎたゆうちゃんw

俺もPlay前に超酔っぱらったっす。。。
で、まとちゃんと交代!

写真サービス

1発目かけたのNasのブランニュー“The Don”

必死にパソコンを見つめる俺。

必死に俺を見つめるみつ。




お客さんも入って来てフロアもちょっとずついい感じに!



みんなThanks!!!!!


そしてナオキに交代!!




お客さん超増えて来てナオキぼこアゲ!!!

マジでいい感じだったっす。


で、俺はプレイ終わってキャッシャーいたのでみんなとTalk That Talk!

ひろさんも珍しくベロベロw

みゆちゃん、きゃおりんいっつもありがとねー!

みえちゃん、あんなりんもありがとうー!

 
みっちゃんもありがとうー!

そしてそしていっつもバリ調子いいPARTY PHOTO撮りに来てくださってるke-gさん!

本当、毎回ありがとうございます!!みんなで飯行きましょうね!
ke-gさんのレポも後日UPされますのでそちらも是非Checkで!
メンバーも毎回楽しみにしています!

そして

ナオキの次は我らが兄貴ひろさん!!






ゴリゴリHIPHOPからPOPまで幅広くかけてフロア完全にROCK!!!!
超ー盛り上がりました!!!!!!!!


酒がすすむんでとにかく人に絡みました。
BANDIERAのなおさんとたにさん!!

俺が髪の毛切ってるTRANCE MODEの堀ちゃん!!
誕生日おめー!

シンデレラナイトでお世話になったしゅっちょとりなちゃん!!

自衛隊からふきたくん!!!


みなさんありがとうございます!!!


そしてひろさんからまとちゃんに交代!




メリハリのあるPLAYでお客さん達を踊らせ続けました!さすが!!

まとちゃんがFeddeのSo Much Loveかけてるとき手でハートマーク作ってたの超かわいかったwww


1986 うちら仲良しっす。


そして俺のPLAY!!キャッシャーしまったんでみんなブース来てくれた!! 


本来なら俺で終わりだったんで徐々に下げていってたんだけども。。。。

ひろさんが俺のとこ来て

『マサ、延長で。』

とか言うんで、結構さげてたけどまたアゲる感じになり。。。

 
この写真、その延長を伝えた直後w

しゃーって感じで延長PLAY!!!!!!

これ、イベント終了予定の朝の4時!w

みんなバリ楽しそうでした!

結局1時間延長して、俺2時間くらいブースにいたってゆう。。。。
でも、クソ楽しかった!!
MARSで朝方回してた時思い出したよ。

最後の最後までお客さん帰らずにずっと踊ったり飲んだりしてくれてて本当に楽しそうだった!マジでありがとうございました!!!!


また、今回も忙しい間を縫って先輩方が遊びにきてくれました!! 
SK@Lさん!忙しかったのに来てくださってありがとうございます!!

賢明さんとは今回は写真ととれず残念でしたが、FRONTLINE前日で忙しい中、遊び来てくださって本当にありがとうございました!!!
FRONTLINEのレポはまた後日UPします!


そして4月から東京にいっちゃうクラバーのともちゃん 
DELIGHTこれるのは今回が最後だったんだって。。毎回皆勤賞でした!
福岡住んでるのに大分のイベントのために毎週帰って来てくれてたってどんだけ!!
福岡のPARTY PEOPLEはともちゃん見かけたら1杯おごってあげてね。 
ともちゃんありがとー!


あと、
りほちゃんa.k.aぶっ飛び(写真左)も大学で沖縄いっちゃうらしいっす。
仲良くなったの最近だけど寂しいねー。。
来週金曜日にFREEDOMでDJするらしいんでみんな遊びいこうね!!
ぶっ飛び元気でねー!



こんな感じであっという間にすぎちゃいました。
写真で分かると思うけどマジで楽しかったっす!!
今回これなくて電話してきてくれた方々も多々います!
わざわざありがとうございます!次回は是非!!

で、今回これなかった方々のためにメンバーがかけた曲を1部紹介ー!!

The Don/Nas (2012)

I Just Wanna Ft. Tony Yayo/50 Cent (2011)

That's the Way (I Like It)/KC and the Sunshine Band (1975)

Work It/Missy Eliott (2002)

Weapon Of Choice/Fatboy Slim (2000)

Earthquakey People Ft. Rivers Cuomo (Dillon Francis Remix)/Steve Aoki(2012)

I Really Mean It /The Diplomats (2003)

Smells Like Teen Sprits/Nirvana (1991)

Late Night Automatic Ft. Three 6 Mafia/Kevin Rudolf (2010)

Message Ft. Mlz/Tacto (2012)

Kick Push/Lupe Fiasco (2006)

Flava in Ya Ear/Craig Mack (1995)

Human Nature/Michael jackson (1983)

Just the Two of Us/Grover Washington, Jr. (1981)

So Much Love/Fedde Le Grand (2011)

Let's Go Ft. Ne-Yo/Calvin Harris(2012)

Birthday Cake Remix Ft. Chris Brown/Rihanna (2012)

Rain/SWV (1997)

Without Me/Eminem (2002)

Cross Over/EPMD (1992)

Between The Sheets/Fingazz (2008)

こんな感じで新旧、ジャンル問わず色々かけました!
俺が覚えてる範囲内なんでこれくらいしかUPできないけど、実際の現場はもっと幅広くかかってます!是非遊びにきて体感してくださいー!!

次回は4月20日!!
またBOYCEにてお待ちしております!

AREA 097 FINEST PARTY DELIGHT
EVERY 3rd FRIDAY @BOYCE
DJ HERO/DJ NAOKI/DJ MART/DJ TRAMPO

ぴーすよー

俺のBlogもみてねー
TRAMPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿