2012年3月10日土曜日

DELIGHT LOGO!!!!!!!!!!!!!and TODAY!!!!!!!!!

ちょりっす。TRAMPOですー!
最近DELIGHTメンバーでオフの日も過ごす事が多いっす。


先週金曜日は都町のバーRINGで飲んだり


日曜日はマゼソバ食いいったり



デートしたり

うちらはオフの日も仲良く遊んでます。


もちろんメンバーが出演するイベントには顔も出します。
これは昨日のFREEDOM

で、最近DELIGHTのLOGO欲しいねーとかメンバーで話してて。
適当に俺がParody的な感じで加工した画像をTwitterにあげてました。
こんなやつね。




























こうゆうやつね。


昨日、ひろさんもUPしてますが
でもね、やっぱちゃんとしたロゴ欲しいんですよ。
で、陰の立役者、県外のDELIGHTブレインが本領発揮してくれました!!




Watch Out Now!!!!!!!!!!!!!









HOT 97 SAMPLING LOGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いい感じ。
これからステッカーとかTシャツとか作ってく予定っす。
また詳細UPしますー。


っしゃー 来週金曜日はDELIGHT Vol.7!!!!!!!!!!!!
今回もぶっ飛ばしてくぜー!!
































AREA097 FINEST PARTY!!!!! DELIGHT!!!!!!!!!
EVERY 3rd FRIDAY @BOYCE

DJ HERO/DJ NAOKI/DJ MART/DJ TRAMPO

今月もお待ちしております!
内容も前回よりさらにGRADE UP!!!!!
今から楽しみで仕方ないっす。


こんなに毎日心躍るの4年ぶりくらいだからね。
俺、音楽好きで良かった。
ひろさんもなおきもまとちゃんも俺も全員全く違うライフスタイル。
生まれも、育ちも、音楽の入り方も全然違う。好きなファッションも違う。好きな女のタイプも違う。
でもそんな4人が『音楽が好き』っていうだけの理由で出会ってこうやって毎週つるんでる。
その偶然がやばいっしょ。


そんな話はこれくらいにしといて。



3月16日は晴れますように。



と、まあその前に

いっつもお世話になってるこの2人。
りなちゃんとしゅっちょのイベントが今日土曜日!


これ、DELIGHTフルメンバーで出演なんで是非遊び来てくださいね!
GUESTにはVIZZYさん!!!
マイメン達も福岡からくるとか?

TRAMPOでした。
ぴーすよー

俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿