2012年3月12日月曜日

Hang Over Weekend!!

おはこんばんちわー
月曜日は週末の遊び過ぎのせいでばーりハングオーバーっす。
土曜日のこと振り返るze!
Party Report担当とらんぽがレポします。

土曜日はCinderella Night @別府Rootsでした!
150人OVERのBIG PARTYでした!



主催者はこの2人
みんなの癒し系しゅっちょ (しゅっちょは左ね)

みんなのアイドルりなちゃん (りなちゃんは右ね)


 そしてバックアップに
みんなの兄貴 JUNさん 

まず、DELIGHT4人全員呼んでくれていい時間帯にはめ込んでくれた3人にバリ感謝っす!
DELIGHTからBIG RESPECT!!!
すげー楽しいPARTYでした!
時系列にそって写真UP!!!


俺となおき。なおきこの日のためにスーツ買ったんだって。

ひろさん スーツかっちょいいっすねー


やっぱひろさんはかっちょいいので


こんな感じで女子に大人気でした。



たもつさんのパーカーばりかわいいよね!俺も欲しいー


たろうちゃんとはほぼ2ヶ月ぶりに会いました。いっつも写真Thx!

ナオキのPLAY いい感じでお客さんも入っててブースからの光景もいい感じ

いつも通りぶっ飛んだPlay聞かせてくれました。



メンバーみんなでブースではしゃぎまくってました。


今回Guestがビジーさんってことで。。。


福岡からもクラバーのみんなが遊びに来てくれてました!


 しのさんとえいみーさん


あゆみちゃん、さとみさん、Vizzyさん

あゆみちゃんは俺とタメでVIbe~HAZEの頃一緒に働いてました。
俺にとって女では数少ないMy BFFっす。
あゆみちゃん、はるばる来てくれたのに全然飲めなくてごめんねw


イベントの途中、しゅっちょと。いつもニコニコしててかわいいですねー。

PARTYはDJ PLAYだけでなくLIVEもありました。

DOS LOCOS!!!!!!

ゆうじさん誕生日ってこともあって盛り上がりました!

 
ゆうじさん、おめでとうございますー!!


そしてVIZZYさんのPLAY!!!!!

フロアやばいっしょ??

福岡いたころは毎週のように聞けてたけど今は福岡でもたまにしか聞けません。
マジスゲー勉強なりました!めっちゃかっこよかったす!!
VIZZYさん、お疲れさまでした!!!


まー、このあともよく飲んだわけですよ。
あゆみちゃんと

きづいたらMARTのPlayだったんで、ブースいったらみんないるっていう。。

SIDEにはTACTO



さすがまとちゃん!ガチあげでした。

まとちゃん終わって4人で。メンバー4人がそろうのなかなか無いんで写真貴重っす。

で、やっぱりTACTOは寝てた。


自分のカメラだから俺のDJの時の写真なしw
ひろさんもなおきもまとちゃんもいい感じに盛り上げてました!

すげー楽しいPARTYでした!
重ねがさね、しゅっちょ、りなちゃん、じゅんさん、ありがとうございました!!
そしてRootsスタッフ、イベント出演者、Nailのオネーさん方、遊び来てくれたお客さんお疲れさまでした!!

そしてそして、
ついに今週金曜日

DELIGHT Vol.7
詳細はメンバーがこれから毎日UPするんで要Checkで!!!
雨、ふらないでくれ!!

今回も前回よりグレードUPした内容でお届けします!
みなさん是非遊び来られてくださいー!

じゃ、残業もどりま!
ぴーすよー

俺のBlogも見てねー

0 件のコメント:

コメントを投稿