2012年3月21日水曜日

Delight vol.7 リポ♪





自分のサイト(イベントインフォのリポートコーナー)にも掲載しましたが、「Delight vol.7」のリポです♪

あいにくの雨にもかかわらず、今までで一番お客さんも遊びに来てくれていて、イベントとしての成長を感じました♪ そして、今までの「Delight」の中で一番盛り上がって楽しい夜になりました!














































































































































































































































































金曜日のレギュラーイベントとは思えないお客さんの多さで大いに盛り上がり、終了時刻を過ぎても盛り上がっていたので、結局朝5時すぎまで音は鳴り止みませんでした♪

撮影枚数が800枚と多いので、自分のfacebookのアルバム(Delight vol7-1Delight vol7-2Delight vol7-3)に600枚程度にまとめて掲載しています。ここに掲載できていないものも多数ありますので、ぜひチェック & シェア & タグ付けして頂ければと思います。


出演者・boyce 中村さん・スタッフ、そして遊びに来て下さった皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました! また来月の「Delight」でお会いしましょう〜♪


では、また〜 by ke-g (イベント パーティーインフォSPACE CAKESmintdragon

0 件のコメント:

コメントを投稿