2012年3月5日月曜日

お疲れ様でした

ヒロです

土曜日はBOYCEにてCOOL MOUNTAINでした。

遊びに来てくれた皆さん、BOYCEの中村さん、Hit、関係者、Playerの皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

皆さんのおかげで今回も楽しくPlayさせて頂きました。

感謝です。

Naokiは相変わらず序盤から酔っぱらい結局いつもの感じでしたw

さすがです。

Trampoは今回は残念ながら不参加でしたが、その分3.16(Fri)で暴れてくれるでしょう。

Martも今回は諸事情により飲んでないので、3.16(Fri)に壊れるんでしょう。

ということで、土曜日のCOOL MOUNTAINでもFlyerを配らせて頂きましたが

3.16(Fri)第3金曜日

DELIGHT Vol7です


予定空けておいてください!

その前に、今週3.10(Sat)は別府はRootsにて

Cinderella Night


というPartyに出演させて頂きます。

DELIGHTのメンバー全員出演予定なので、楽しみです。

女性の方を中心とした、女性の方1人ひとりが主役となる、そんな夜になるはずです。

通常ではありえないようなこの日限定のPriceでNailができたり、この日出演するPlayerのOriginal Mix CDがPresentされたり、お酒などのPresentもあるでしょうしとにかく女性の方は全てがお得な夜となります。

もちろん男性にもPresentあるかも?しれませんし男性も楽しめる内容となってます。

是非遊びに来てくださいね!

それでは土曜日かけた曲を紹介してこの辺で〜

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿