2012年3月15日木曜日

キマシタキマシタ!!!!!!!!

皆さん、こんにちわ

ヒロです

いよいよ明日になりました。短いようで、長かった気がします。

明日はBOYCE!!!!!!!!!!!!!!!!

BOYCEに集合願います!!!!!!!!!!!!!!

DELIGHT-Vol.7-

2012.03.16(Fri)

@BOYCE

Open 22:00

Men's 1500yen W/1Drink
Ladies 1000yen W/1Drink
※Snap撮影&振舞い酒あり

-DJ-
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO


いい曲かけて、いいPlayして、少しでも皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!!!!

マジで楽しいです!!まだ遊びに来たことない人も、いつも来てくれている皆さんも、是非遊びに来てくださいね!!

そして翌日土曜はNaokiTrampoの3人でこちらに出演させて頂きます!

-FRONTLINE- "Very Special !"
@club FREEDOM
2011.3.17 (SAT) Doors Open at 10PM
Entrance Fee (入場料)
Ticket 2,000yen (1ドリンク付き)
当日 2,000yen


Special GuestRyuzoDJ Nobu a.k.a.Bombrushの2人が来県!!!!!!!!

Ryuzoさんは以前もLiveを体感しましたが、めっちゃかっこいいです。

DJ NobuさんのPlayは初めてじっくり現場で聴くことになるのでこちらもかなり楽しみです。

地元Playerもヤバイですし、地元PlayerのLive、DJ Playもお楽しみに!!

前売りTicketをまだ手にしてない方は地元Playerが持っていると思いますので、言って下さい!
明日のDELIGHTの時でも声かけてください!

声をかけて頂いた賢明さんありがとうございます。

さらにこの日、土曜日BOYCEではAll Analog黒盤研究所もあります!

ハシゴも良いと思います。1つの会場で楽しむも良いと思います。

せっかくの週末ですから楽しまなければ損です!

ひとまず明日はBOYCE!!DELIGHT!!

待ってます!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿