2012年3月9日金曜日

完成


ヒロです

この度DELIGHTのロゴが完成しました。

いろいろ試行錯誤を重ねた結果やはり王道のロゴをサンプリングさせて頂きました。



皆さんお解りかと思いますが、Hot97のロゴです

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Hiphop好きなら、Black Music好きなら避けては通れないHot97

よく聴いてるからとか、単純にロゴがカッコイイからとかいろいろ理由はありますが、何よりも偶然にも大分の市外局番は

『097』

全国でも『097』は大分だけ。

そりゃ使用するでしょう!

ということで、これにしました。

なかなかカッコイイかと!

これ、今度ステッカーにします!手に入れた方は貼ってくださいね!

作ってくれたデザイナーの方にも感謝です!

さて、今夜は音楽館にはAIさんが来てますね。After PartyではMartがPlayするようです。

FreedomではNaokiも出演しているShout!

Trampoはきっと応援に駆けつけてると思います。

俺は諸事情によりおとなしくしてます...。

明日は別府は@RootsにてCinderella Night


Playerは全員スーツ着用にてPlayします。

女性はめっちゃお得!男性ももちろん楽しめるはず!

お楽しみに!

明日はRootsでお待ちしてます。

Naoki、Mart、TrampoとDELIGHTメンバーは若干早い時間にPlayを予定してますので、お早めのご来場でお願いします!

それでは!

まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿