2012年3月26日月曜日

遅くなりましたが・・・

こんばんは。

DJ NAOKIです。

遅くなりましたがDELIGHT vol.7にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!

大雨にもかかわらずたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです(T_T)

イベント関係者の方や、アパレル、サロン色んな方々にも来ていただきました!

本当にありがとうございます!!


vol.7のリポはDJ TPAMPOとKe-gさんがうまく書いてくれましたねー♪

僕の少し写真撮ったのでちょこっと載っけまーす☆







































あんまり撮ってなくてすいませーん(^^;


次回はもっと撮ります!!

そして次回は4月20日です!!!!

皆さん是非遊びにきてくださいね♪

今日のおすすめでーす


Madonna Feat. Nicki Minaj - I Don't Give A ...


Nicki Minaj - Right By My Side ft. Chris Brown



Flo Rida - Wild Ones ft. Sia


Shoe Scene Symphony - Laser Focused


ではまた。

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿