2012年9月17日月曜日

PARTY TIME @USTREAMそして小倉QR CAFE!!

TRAMPOです。
最近俺しか書いてませんが今回も最後までお付き合いください。

DELIGHT1周年から毎日泥酔し、体調絶不調の中大分帰ってきました。。。

この日はじゅんさんのイベントPARTY TIME!!!!
初めて別府タワーのUSTREAMでDJでした。
DELIGHTからはDJ HERO/MART/俺っていうメンツ。

福岡でメンバーみんなにお土産買ってきましたー!


MARC JCOBSのブレス。
お土産で買ってたけど俺もみんなとお揃いでつけたかったから結局俺も買ったw

この日は福岡SAM&DAVEで一緒にレギュラー持ってたJEWELがゲストでした!!


これは3年前くらいかなー
まきわり元気かなー?


Poledancerとしてフロアでクルクル回ってるのは見た事あったんだけど、ショーケースみるのは初めて!!




ショーケース、めっちゃかっこよかった!!
大分ではなかなかポールダンス見る機会無いから、みんな超盛り上がってたー!!
JEWELのみなさんお疲れさまでした!!


そしてDOSLOCOSのライブ!!!





いつも通りハンパ無いPROPS!!!
ゆうじさん、かずさん、お疲れさまでした!!

GUESTにDJ MAYUMIさんと前日Cat'sで会ったMATT CAB来てたんだけど写真とりわすれたorz

MAYUMIさんの選曲もかっこよかったし勉強なりました!!
前半のDADALIFE、後半のBIG SEANにやられたー。
大分のクラバーのみんな、もっと勉強してからクラブ来ようね。
色々曲知ってからクラブ来た方が絶対楽しいよー!!
まあ、俺らも頑張っていい曲かけなきゃなんだけどね。
てか、それなんだけどね。

MATT CABのライブもいい感じだったー!


体調絶不調だったけど楽しいイベントでした!!
じゅんさんありがとうございました!!!!


あまりに体調悪かったんで4時前には帰宅ーー。。。。

帰りがけ
『飲みよーと????』

てお姉様方に絡まれたんだけど、あまりに体調悪かったんでスルーw

ごめんなさい。次は絶対に飲みますw


ちゃみさん、さとさん、みこさんお疲れさまでした!!!


あざっす!!!!!


実はJEWELは俺と同業。
いつか一緒働けたらいいなw


全然写真とってなくてまともなレポできなくてすみません、、、

でも、DELIGHTメンバーに久々会えたし、大分の先輩達にも久々あって楽しかった!!

福岡最高だけど、大分のみんなも大好き。なんか落ち着くね。
こんな感じで俺の9日間の夏休みは終了。

1週間またしゃかりきに働いて、すぐ週末。。。。

今週末は小倉に出張でした。。。。

九州歯科大学の先生達と症例について検討会。
ばっちり討論してきましたよ。

終電に乗れればバタバタ大分帰ってNAOKIがレギュラーで出てるFRONTLINEに遊びにいこうと思ったんだけど結局間に合わず。

賢明さんのBIRTHDAY BASHということで、お祝いのお酒を出させて頂きました。


賢明さん、おめでとうございます!!!!
DELIGHTからはドンペリを祝い酒として送ったそうです!
ひろさん太っ腹〜!!
細いのに太っ腹〜!!


その頃俺は、、、、、小倉の深夜暇だったんで。。。。


REP小倉、天神のMUSIC LOVERクマさんと合流!
クラブ業界マジで顔広いっす!
たまにしか会えないけどいつもよくして頂いてます!


クマさんも九州歯科大学の5年生なんで2年後は俺と同じ歯科医師!!
いつか一緒に仕事できたらいいなー!WW
クマさん、色々ありがとうございました!!


で、クマさんに連れられてかにゃこが働くO-threeへ!!


初めてO-three来たんだけど、佐世保のWIPE(旧Flavor)みたいな印象うけました。
音良かったー!!!
かにゃこは妹のまみこと一緒にD&R SISTERSていうチームでダンスしてた。
6年くらい前から知り合いなんだけど、俺がイベントやる時はいつも出演してもらってた!


昔からお世話になってる後輩ー!!


まみこ/かにゃこ


ショーケース中

これは俺とSHIHOが毎年やってたイベント“HYBRID”での1コマ。
まだ21だった俺らがクラブ二つ借りてやったていうある意味賭けのイベントだった。


GUESTにはRep広島!!DJ PLANET!!!!!!
プラさん、あのときはありがとうございました!!

他にもゲストにDJ FATBEATさん、DJ JACKIE-Kさん、DJ 日月くん
そして広島からDOUGH BOYさん!!
キャストは20組くらい使った。
写真見てもわかるけどパンパンに人はいって300人OVER!!!

今からしたら超すげーなとか思うw

俺、もともとイベントオーガナイザーだったので昔は2月に1回でかいイベントうってました。

これは俺とMIOがやってたイベント“M.M.WILD”

これも300OVERだった。



GUESTには雷家族のDJ MISSIE!!!!!!!
ミッシーさんプレイマジやばかった!!

この時もD&Rには色々協力してもらった。。。

かにゃこは年も近かったから昔はよく一緒に遊びました。


かにゃこ/DJ SHIHO/ME/DJ MARU



かにゃこ/ DJ MIO/あずさちゃん/Me



かにゃこ/DJ RUI/Me


O-threeで久々会えて良かった!!
めっちゃ真面目に働いてたw
店長かにゃこ頑張れー!!!



その後はQR CAFEに移動。(もはや仕事で小倉きたことは忘れている。)


小倉ではおなじみREIZA
れいたが色々とケアしてくれました。
超飲ませてもらって、色んな人紹介してくれて仕事の話ふってくれたりしました!
れいたマジでありがとう!!!!


出張先にもついてくる従順な彼女。。。
今回もあやなちゃんと限界までテキーラ飲んでたw
あみりん、あやなちゃんありがとう!

フロアいってみるとー


Mr.LEGEND!!!!!!!!DJ JUNE!!!!!!!!!!
じゅんさんお久しぶりです!!!!
じゅんさんはDJだけでなくLEGENDていう福岡のBIG PARTYを主催してる方です。
俺も昔はLEGEND出させて頂いてました。JUNEさんには本当色々お世話になりました!!

初めてVIBEで回したのもLEGENDだった。
色んなDJやMCに知り合えたのもLEGENDだった。
実はVIBEでレギュラーになったきっかけをつくってくれたのはLEGENDだった。



いつか大分呼びたいですねー!!
じゅんさんありがとうございました!お話できて良かったです!!



ホテル帰ってリバース
そして朝も激二日酔いでリバース



そんな体調絶不調の中、初のファンドレへー



店長のけいすけさんはお休みだったんですが、かわりにEVAくんがいました!
色々話せてよかった!
まだ22歳だって!しっかりしてますね!
EVA ありがとう!!


FUNKY DREADのBLOGもあるんで是非Checkで!!!




こんな感じで出張は普通にクラブ遠征みたいな感じだったw



今日はもう仕事終わってだらだら。
夕方からDLTMTG
みんなちゃんと起きるかな??

もうしばらくBlog書きませんw
TRAMPOでした

ぴーすよー

俺のBlogもみてねー


0 件のコメント:

コメントを投稿