2012年9月18日火曜日

FRONT LINE DJ KENMEI BIRTHDAY BASH

こんばんは。
 
DJ NAOKIです。
 
 
みなさん連休楽しく過ごされましたか?
 
僕は酒飲みすぎて喉をやられてしまいました(-_-;)
 
 
先週土曜FRONT LINEでDJ 賢明さんのお祝いをしましたんでちょこっと写真をUPします!
 
 
 
 
この日は賢明さん最高にDJかっこよかったんです。
そしてまたかつらさんのホストがうまい!
「酔っ払いすぎて探してる曲が見つからん!」と言っています。
 
賢明さんにFRONT LINEクルーからLEBRON IDをプレゼント!
めちゃくちゃ喜んでくれました!!
作成はかつらさん。
まじでセンスいいです。
 
 
DELIGHTからDJ HERO、DJ MARTも遊びにきてくれました!
DJ TRAMPOは小倉出張のため来れなかったのですが、
前日にお祝いのシャンパンを用意してくれてました!!
優しい〜!!
 
 
先週の金曜別府のNEXTにゲストで僕を呼んでくれた
オーガナイザーDJ J'sも遊びにきてくれました!
せいやくんありがとう!



DJ HEROはこの日かなり酔っ払ってました!
 
 







 



 
 こんなかんじで盛大に賢明さんのBIRTHDAY BASHを迎えることができました!
ご来場された方々ありがとうございました!!
 
この日流れた曲を紹介します!
 
 
 
 
さーてDELIGHT vol.14も残すところあと18日ですよ!!
 
DJ YOSSYのPLAYは必見ですよ!!
 
お待ちしてます!!
 
 
 
ではまた。
 
DJ NAOKIでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿