2012年9月19日水曜日

DELIGHTアー写撮影。

こんばんわー!!!!!!!!
わーっっ!!!!!!!!!!




TRAMPOです。
連休最終日はDELIGHTメンバーでアー写撮りました!
津田くんは仕事で忙しかったためHERO/NAOKI/TRAMPOの三人で撮りにいきました。。。




アー写をとってくれたのは同い年のカメラマン たろうちゃん!!!



ありがとうたろうちゃん!!!!!!
みんな知らないかもだけど俺とたろうちゃんはすごく仲良しなんだよー



クリスマスにはサンタさんをはさんで写真とったり。

暇なとき一緒にご飯いったり温泉いったりしてます。

大分きて初めてDJしたときずーっと前でPLAY聞いてくれてて、そのあとMIXIでメッセージくれて、『PLAYやばかった!』て。
超嬉しかったんでその日から友達っす。

福岡結構遊びいってるみたいで共通の知り合いも多くて速攻仲良くなれました。
たろちゃん大好きです。


で、そんなたろちゃんに超いきなりお願いしてアー写をとってもらいました!!

5時集合だったんだけど俺2度寝しておきたら4時40分。
ばっちり遅刻だお。てへぺろ。


そんで結局5時半くらいにナオキとひろさんと合流してBOYCEの入り口の壁で撮影することになりー(集合した時はまだどこで撮るかすら決めてなかった。。。)


パシャパシャとってもらいました。





こんな感じ!
一人あたり100枚くらいはとったかなー。
俺も4年ぶりにとったんでポージングとかなかなか難しかった。。。

たろちゃんずっと中腰で頑張ってくれた。。。。


衣装も2パターンぐらいしか持って来てなくてバタバタな感じでしたがいい感じに撮ってくれました!!!さすがたろちゃん!!!


まずはひろさん。


酔っぱらったらこんなんだけどー



今回撮影したアー写はバッチリ!!!







リーダーの風格でてますね。



続いてなおきー。


酔っぱらってたら目線あわないけどー




アー写では雰囲気出てていい感じ!!








左腕の血管に留置針つっこみたいー!
ていうくらいいい血管してる。w
なおきのアー写もいい感じ!!こうやってみるとかなり男前だなあ。(改めて)




最後に俺。


いつも酔っぱらってばかりなんでこんな写真ばかりだけどー





アー写は別人w









寝起きだったんで真正面からとったやつ全部目がブチ腫れてたw
サングラスもってきてて良かったw

もうハットあんましかぶらないんで今のアー写からのイメージってだいぶ違ったと思う。
こうやってこまめに撮り直さなきゃいけないっすね。
魅せ方ってマジで大事っす。
しかし眉毛薄いな。。


思いつきでナオキと2SHOT








今度はひろさんも加えて3SHOT







もうつるみだして約半年。チーム感でてきましたね。
津田くんもいたらよかったなあ。。。。
また4人でいつか撮影しましょう!!

たろちゃんありがとう!!ひろさん、なおきお疲れさまでした!!!




こんな感じで無事に撮影終了ー!!
取りあえず今あげた何枚か以外にも大量にアー写撮ったんで今後イベントのフライヤーとかでCheckしてみてくださいねー!
次のフライヤーからはみんな新しいアー写で載れるかな?

まとちゃん早くとってねー!!w



って感じでこのアー写ではフライヤー載るの最後かも!!



2012.10.6 SAT 

@BOYCE

DELIGHT VOL.14

GUEST 
DJ YOSSY
(2012 REDBULL THRE3STYLE BATTLE 九州ブロックCHAMPION)

DJ
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

Open 10:00~
Men:1500Yen
Women:1000Yen







YOSSYに会えるし今から楽しみで仕方ないっす。
PLAYヤバいからマジでみんな聞きに来てねー!!
フライヤー新しくなってからホントいい感じー!!

10月6日は是非BOYCEへ!!


メンバー一同心よりお待ちしております!!!









ちぇいっ
TRAMPOでした。

俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿