2012年9月12日水曜日

福岡レポPart.1 日曜日から水曜日まで!!

ちょり
TRAMPOです。私的なBLOG書きます。
9月2日の日曜日から9月8日の土曜日まで福岡にいました!

かーなり内容濃い1週間だったんで2回にわけてレポしますー。

まーほぼ毎日ラーメンですよ。





福岡は飯がうまいっす。

1日目からレポしていきます!!

9月2日日曜日
DELIGHT1周年の疲れ抜けないまま、いざ福岡へ!!!

バスの中爆睡で、気づいたら福岡ついてたw
で、超いい天気のなか天神ぶらぶらしてたらたまたまJACKASSさんに遭遇ー!


家族サービス中だったのにAZS!!!!

福岡ついたら速攻SHOPPINGでしょ、ってことで5年前からの行きつけWALKIN'STOREへ。




MCMのリュックGETしました。今使ってるのボロくなってたからちょうどよかったー



店長の$PAありがとう!!1個下なんだけどしっかりしてていっつも良くしてくれます。
福岡いったら絶対に寄るSHOPです。
通販もできるんで大分のみんなもCHECKしてみてください。


あと$PAのBLOGもオモロいんで是非CHECKで!!



適当に買い物終わって俺のマイメンともぞうが天神まで迎え来てくれました。


これはLAいった時の。最近の写真ない。
こんな見てくれですが彼も俺と同じFUCKIN'BADなDENTISTです。
実は俺に1番最初にDJ教えてくれた恩人です。

ともぞうくんはSUPER RICHなんでファミリータイプの家を別荘的な感じで持ってるんで1週間俺に貸してくれました。凄すぎるWWW
もちろん、大型プラズマTV、DJブースありの。
マジで快適すぎたーーー。。ともぞうマジでありがとう!!

で、久々の食事ー


俺の大好きな池田屋。
炊き餃子がうますぎる!!!
このあとちゃんぽん麺いれるんだけど、死ぬほどウマい!
福岡いった際は是非ー!!

(ちなみにこの高級和食店はともぞう君のオゴり。。)

大学の頃からお世話になりっぱなしっす。
マジでいい奴ー涙


ともぞうを紹介してほしい人は連絡ください。一応独身ですw


で、ともぞうの家でまったりして夜はCat'sへー!!!


久々兄貴にも会えました!
プーティーさんことDJ PROVIDENCE!!
俺が超リスペクトする先輩です。いつか大分呼びたいなー


Cat's予想通り綺麗で広くて衝撃ー!!



この日は前日大分にも来てたCREAMのLIVEがあるってことで。。






(Cat'sのFBから拝借。)

スゲー人!!
なによりお客さんオシャレな人多いよね。やっぱ福岡。
CREAMのLIVEもスゲーよかった!!


先輩達のPLAYも久々聞けて大満足!!


いい感じに酔っぱらいましたー。。


このまえ大分にきてたやすおくんもいたwww
Tシャツまで同じwwwww


元INFINITYスタッフのだいちゃん。
ずっとCD買ってくれたりしてて超お世話になってました。
今インフィニ知らないスタッフばっかになっちゃったけど卒業してもこうやって町で会えるの嬉しいね!


INFINITYといえばHEAD DJのゆうきさんことDJ BABY BOSS


俺『ゆうきさん、あの、僕大分で今レギュラー持ってまして。。。』
(カバンの中をガサゴソ。。)
ゆうきさん『あ?ステッカーならいらねえよ。』

とかいいながらもバッチリ写真とらせて頂きました!w
ゆうきさんありがとうございます!!
あみりんにも色々よくして頂き感謝です!


そしてDELIGHTにとってはなくてはならない先輩
こうへいさんことDJ KOOKIE


これからもよろしくお願いします!!
相変わらずトークのセンスがバリ高いっす!w


途中Cat's抜けてMARSへー!!



昼あったJACKASSさん、ALLYCODEのケースケがいた!

やっぱ3年くらいいた箱なんで落ち着きますね。


MGM けーすけありがとう!


MARS出来たばかりのころからのお客さん まいちゃん
昔はよくスピリタスとか飲まされてた。
未だにクラブで会えるっていいねー!
まいちゃんサンキュ!


後輩KENBEAT!!
DJ上手くなってた。にしてもTATOOいれすぎ!


MARSからCat'sへの移動中420によったらともやがいた!


同い年でGlamCafeの元スタッフ。
バトルDJなんだけどめちゃくちゃDJうまい!
昔はよく二人でブースで遊んでました。
ともやAZS!!!


日曜日はともかく飲んで
(俺の仕事からして日曜日にこんな朝まで遊べる事は滅多にないので)
かーなりベロベロになってともぞうの家に帰宅。



9月3日月曜日
夕方くらいに起床して天神3丁目親不孝通りへー

まずはMARS時代にお世話になったたけしさんことDJ C.T.Kがレジデントをつとめるクラブ、ENERGYへ!!!

残念ながらこの日はたけしさんお休みでした。。。
会いたかったですー。。。


写真は4年前
DJ C.T.K/Me/DJ UNIQUE ONE



たけしさんはいないけど久々にけんやんさんに会えました。


バーテンのまなみちゃんは同い年。
HAZE時代からのお客さんだった!
エレクトロ好きでよくCD買ってくれてました!
ENERGYで働いててびっくりw

ここでもショット飲まされほろ酔いー


そして同じビルにある下の階はMARS.........


MARS入ったらいつものメンツみんないた!!
『マサお帰りー!!!!』
て、あきこでてきたw
あきこっていうお酒がMARSにあるんだけどそれがマジでヤバくて。。。

もともとは日本酒をロックグラスについでその中にジャックとテキーラのボムを落とすお酒の事を俺らがあきこって名前つけたんだけど、年々内容が邪悪になってきているようでして。。。。

俺がこの日飲んだのはグラスに半分くらいジャックとビールと混ぜたやつになんかよくわからない酒を混ぜたヤツだった。すげーキツかったw


MARSのHEAD DJ LUXさんと。もうこの時点でベロベロっすw

で、一旦MARSをでて2日連続のCat's!!!!!

 

やっぱバーカン綺麗だよねー。

Cat'sは月曜日、マンデーキャッツていうレギュラーやってて
DJ SPIKE/DJ BABY BOSS
ていうヤバい先輩達2人でやっているんです。



ゆうきさんありがとうございますw

MARSからマイメン達も連れて来た!


しょーへい酔っぱらい過ぎww


MIGOT(J.D.M.P)/JAP-H(J.D.M.P)/DJ BABY BOSSさん/Me


この日お休みだったプーティーさんも遊びに来てた!!
しかもDELIGHT来てくれたシャカくんもいたー!


そして超久々再会したATSUさん!!!
ATSUさん知らない人いないよね?
PLAY GROUNDからCD定期的にリリースされてまして、ドンキホーテに超CD並んでます!
そして今DJ's SUMMITていう全国の若手DJを育てるための全国規模のイベントを開催してます!!
超リスペクトっす!!
以前、熊本にクリボーさんと営業にいったとき、運転手させて頂きました。
俺の運転があまりに下手なのでまだ覚えてくださってましたw

4年前ー懐かしい!!

久々お会いできて、お話できてよかったです!!!

俺の右にいるのがACEさん。俺のCDのデザインやフライヤーのデザインしてくださってた方です。一番右がようへいさんことDJ MESMERIZE. Cool Itていうイベントに出させて頂いたりしていました。
お世話になった先輩方ばかりです。。

そしてACEさん、ようへいさんのいるWALNUTへー



ペペロンチーノめっちゃうまかった!

こんな感じで月曜日は終了。
2日連続超飲んだー!!(DELIGHTの日もいれたら3日連続)




9月4日火曜日


あみりんが大好きなラーメン。
とりあえず行きました。

この日は天神には出らず学校のマイメン達とまったり飲みー!


まこと/さとし/ゆーすけ
DJばっかで学校かなり適当にしてた俺に未だにやさしくしてくれる大事な仲間達です。
久々あえて、昔みたいにバカな話できてマジでよかった。
みんな、今年こそ合格してね!!!!
みんなで歯医者になって豪遊しよう!!

にしても俺の友達はみんなすげーイケメン。


飲み会した弐番館の店長ケンタさん。
小池徹平に似てて、気さくで、たまに一緒に遊んだりもしてました。
福岡帰る度に色々よくしてくれます。
ケンタさん、ありがとうございました!!

みんなで飲んで、ラーメン食って帰宅。
結局この日も飲んだー。。。

俺にとってこの学校の仲間達はスゲー貴重。一生大事にしたい奴らです。
みんなマジで愛してるー!!


9月5日水曜日

この日は久々のMARSでのDJー!!!!


ブースにまだ落書きあるっていう。。。




MARSで回すっていったら大分からりほちゃん、長崎からひーちゃん来てくれた!!



ひーちゃんは大分で知りあったクラバーで同い年!!


みんなで遊んだりしてたねー!!
久々会えてよかった!ひーちゃんありがとう!!

りほちゃんは毎週会ってるので特に紹介は無しでw


マイメンDRAIG(J.D.M.P)も来てくれたー!!


みいけありがとう!!


そしてソラリアのラジオでお世話になったよしさんも来てくれた!!
毎週ラジオであたふたしてた俺にいつもやさしく色々教えてくれてた 涙
福岡かえったら絶対スタジオいってよしさんいるかどうか覗きます。
優しいよしさん大好き!マジでありがとうございます!!

俺の左にいるのはみんなの兄貴、LUXさん。
LUXさんの言葉に何回助けられたかわかりません。
MARSではホント色々あった。
毎週誰かが喧嘩したり、泣いたり、めちゃくちゃな時期もあった。
そんなときずっと背中で男気を見せてくださってました。
PLAYも超ドHIPHOPでヤバいっす。
帰って来たらいつも
『パソコンないとや?DJしていいよ!』
っていってくれます。
マジで嬉しいっす。


LUXさん、ありがとうございます!!!!!!!

今回リンクできた同い年のデザイナーしんや。
TOP ROC DRESSていうイケてるブランドのデザイナーです。
ヤベーからCHECKしてみて!!


前からこの『TEK NIKE』のロゴ気になってたんだよねー!
リンクできてよかった!!


元マーズスタッフのまいも来てくれた!
出会ったときは18歳だったけどもう22歳。
年とるのは早いねー。。。。
18の頃からこんな感じで落ち着いてたから22歳ていわれてもあんまし違和感ないけどね。
まいありがとう!!



MARSは1時まで営業なんで終わってみんなでCat'sへー!!


かなちゃん/ひーちゃん


ちょうどプーティーさんが回してた!!!


みんなで乾杯ー!!!!



これ、平日だからね!やばいっしょ!!


ひーちゃんは途中で帰ったー


で、実はプーティーさん誕生日だったんでみんなでお祝いー!!!




喜んでくれてよかったー!!!!
兄貴、おめでとうございます!!!!
2年ぶりにお祝いできてよかったです!!!!

このあとも色んな人に会うー


ひたすら飲むー


同い年のダンサーかっちゃん


後輩DJ HATTAN



HATTANありがとう!!!



マジでびびったんだけど、ゆーたろーが福岡きてた!!!



しおさんと!久々!!!!CARATてクラブでお世話になってました!!



俺の数少ない女友達。あゆみちゃん。
わざわざ会いに来てくれたー!!
あゆみちゃんありがとう!!!!



そしてベロベロになりながらMARSの系列居酒屋の火星屋へ。。


同い年のまさし!!
料理おいしかった!!
まさし久々あえて良かったー!!!


こんな感じで水曜日まで終了。
とにかく前半ぶっ飛ばして楽しかった!!!

とりあえず毎日飲んでる。。。

つづきのBlogは近日中に書きますー。

ぴーすよー

TRAMPOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿