2012年9月9日日曜日

DELIGHT1stANNIVERSARY!!!!!!!!!!!!!

今日からほぼ毎日BLOG書きます。
TRAMPOでっす。
9日間の夏休みはほぼ福岡で過ごしました。
その様子はまた詳しくレポします。

まずは夏休み初日、DELIGHT1周年のレポからいきまーす!!

今回で13回目。俺はVOL.5からなんで実際のところ1年間いたわけじゃないんですが、毎回MTGを繰り返し、いろいろと反省し、試行錯誤をしてきました。
1周年を祝う気持ちと、喜ぶ気持ちはメンバーみんなと同じくらいあるわけです。



1周年てことでお揃いのTシャツつくりました。




NIKEショップ福岡店に協力して頂き、ありえない早さで出来ました。
デザインも特注。マジでありがとうございます!!


今回は1周年てことで多くの方々からお祝いを頂きました!!

 

これ、すべてPARTY開始前に送られて来てたお祝いのお酒です。
みなさんありがとうございました!!!

そしてPARTY開始!!!





開始してからすぐお客さんも大勢きてくれました。
そしてこの日は12時超えると相棒の誕生日でしたので。。。



俺から5段ケーキのプレゼント。


ケーキ贈呈。でかい。。。


フラッシュの嵐。


喜んでくれてよかった。




あみりんの誕生日ってこともあって友達がいっぱい遊びに来てくれました!!


ひろさんも花ありがとうございます!!


俺からもプレゼント。



みんなに祝ってもらえてよかったね!
あみりん本当におめでとう!!


実はあみりんだけではなくDELIGHTに毎回来てくれるよしびっちも誕生日!
よしみちゃん誕生日おめでとう!!!

そしてそのよしみちゃんからDELIGHTにもバースデーケーキが!!


マジでありがとう!!!

これ、ブースに持っていこうってことになったんでブースいってみると。。。



すでに津田くんがボコ上げ中。


ブースに行くまでに酸素薄すぎてロウソクの火消えてたw
よしみちゃん、ちかちゃん、ありがとうね!!


この時まだ12時半くらい。今回は早い時間からめっちゃお客さん入ってた!








さすが売れっ子DJ MART
いい感じに盛り上げてNAOKIに交代。



なんとサイドMCに賢明さん!!!!





賢明さんのサイドMCでフロアはさらに盛り上がりました!!
賢明さんありがとうございました!!


DJ TAROさんもお祝いに駆けつけてくれました!
もともと第1土曜日にCOOL MOUNTAINていうレギュラーを8年間続けた凄腕オーガナイザーです。
TAROさんから、次はDELIGHTに頑張ってほしいという指名を頂き土曜日に引っ越ししたわけです。COOLに負けないくらい、いいPARTYを続けていきます!!

TAROさんマジでありがとうございました!!
  
で、NAOKIと交代して俺のPLAYー



 




俺の時も賢明さんが横にいてくださいました。
ありがとうございました!!


お客さんもひたすら飲む。。。。



Birthday Girls


かつらさんも楽しそう。




次々と飛び交う酒。。。




プレイ終わってキャッシャーいってみると。。。


熊本のマイメン達が来てくれてました!!!!
SWAG-MAN TOKUさん WOODYありがとう!!!


イケメンDJ WOODY


ゆうたくん、さきちゃん、さきちゃんの友達、しほりーなありがとう!


りほちゃんありがとう!!


この日は北九からシャカくんとDAZZYさんも大分に来てて、DELIGHTよってくれました!!


BABY STAZのお二人。ありがとうございました!!


クリボーさんも来てくれました!!マジでありがとうございます!!!


トイレの前で変なことしないでください


お仕置きの一気。

こんな感じでみんなで飲み続け。。。。

朝までバカみたいに飲んだんでみんなベロベロ。。。。






最高の1周年を迎える事ができました!!!!!!!!!





このメンバーで2周年も10周年も迎えれたらいいね!!!
みんな大好きです!!

動員数も過去最高の100人OVER!!!!おめでとう!!!!!

お祝いを贈ってくださった皆様、BOYCEの中村さん、NIKESHOP福岡店、遊びに来てくださった皆様、県外のDELIGHTブレイン、本当に多くの方々に感謝です!!


そして大分FRONTLINEcrew,熊本MAGICcrewにはBIG RESPECT!!!!!!!!!!!!!!


マジでありがとうございました!!!!
これからもHIPHOPを軸にALL GENRE DANCE MUSICをお届けします!!!!
今後の俺らに期待してください!!!!!


で、次回からDELIGHTはフライヤーデザインも一新!!
サイズもUPしました。
いい感じっす。
あえて言うならそろそろ俺がアー写取り直さなきゃいけないっすね。


DELIGHT初のGUESTとして、今回は熊本、福岡を又にかけ大活躍中の後輩YOSSYを呼びました。


今年の春、熊本JAILにて。
元々はHAZEで一緒にDJしてたんですが、HAZE無くなってからは一緒に回す機会があまりありませんでした。

ここでYOSSYについて軽く紹介。

YOSSYはREDBULL THRE 3 STYLE 2012の九州ブロックチャンピオン!!
ちなみに2010年九州チャンピオンはMY BOSSであるDJ DIRTFLAREさん
2011年九州チャンピオンはKURIBOさんことDJ SPIKEさん
この偉大な2人の先輩に肩を並べてチャンプを勝ち取ったわけですよ。


なんとまあ、未だ22歳。このチャンピオンなったときはまだ21歳だった。
俺がYOSSYとHAZEで回してたのは3,4年前とかなんでまだ17〜18歳とかだったんだね。ひょえー。。。。

ちなみにこれがREDBULLの大会FINALの動画



YOSSYがレギュラーでDJしてるCLUB XでのSPINの様子

やばいっしょ?

スクラッチ、展開、選曲、めちゃめちゃ勉強になります。
他にもDJ YOSSYで検索かけたらYOUTUBEにいっぱい動画あるんでCHECKしてください!

福岡にはまだまだヤバい後輩達揃ってるんですが、今回はCLUB X,WALNUTを中心に活躍してる多忙な最若手注目株DJていうことで今回来てもらうことになりました。
人間的にもすごいいいヤツで個人的好きです。

YOSSYよろしく!

次回のDELIGHTもお楽しみに!!!

ぴーすよー
TRAMPOでした。

俺のブログもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿