2012年9月4日火曜日

感謝!


DJ NAOKIです。
先週のDELIGHT vol.13 1st Anniversaryに来て頂いた方々!!
本当にありがとうございました!!

本当にたくさんの方に来て頂けました!
皆さんからの「おめでとう」の言葉をたくさん頂き本当に感激です!
超少ないですが写真撮ったのでUPしまーす!!






































全然写真撮れてなくてすいませーん(>_<)

詳しくはDJ TRAMPOが福岡旅行から帰ったらあげてくれるはずです!!



また、お忙しい中来ていただいた県外の方々!!

DJ SPIKEさん、DAZZYさん、Swagマンさん、DJ Woodyさん、DJ TOKUさん

本当にありがとうございました!!



そしてお祝いをくださった皆様!!

BOYCE中村さん、賢明さん、D.G.A.S.クルー、DownTownSwingaクルー、
DJ Taroさん&DJ Kuwacchiさん&オンチさん、Tripのぶさん、はるき家さん、
DJ HEROの友人の方々、Ring古城、ちか、よし、こっちょ、しゅっちょ、リナちゃん、
さきちゃん達、しほちゃん、DJ O-AKI&しきなちゃん

本当にありがとうございました!!
(僕が把握出来ていなく書き漏れている方がいましたら申し訳ございません。。。)



今後もみなさまから愛されろような楽しいイベントを
メンバー力を合わせて創りあげていきますので、
今後も宜しくお願いいたします!!


そして来月10月6日は2012 REDBULL Thre3Style九州エリアチャンピオンのDJ YOSSYがゲストで登場です!!

お楽しみに!!




ではまた。


DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿