2012年9月13日木曜日

福岡レポPart.2 MUSK,INFINITYそしてCat's!!!!!!!!!

はいっ
福岡レポの続き!!

9月6日木曜日

この日はMUSKで新しく始まったしきさんことSWITCH-ILLの新しいレギュラーに遊びにいきました!!


赤沢さんもゆうじろうさんも超久々!!お元気そうでよかったです!!


MUSKは元々VIBEていう福岡の伝説のクラブでした。
俺はここでプーティーさんに出会い、様々な経験をさせて頂きました。
VIBE閉店前の2ヶ月間でしたが、毎週日曜日にレギュラーを持たせて頂いてました。
パソコンに切り替えたばかりの頃でした。
VIBEで回してた過去が無ければ今の俺は絶対にないっす。
VIBEは短い間だったけどめちゃくちゃ思い出できました。

当時、福岡でDJしてる若手にとってVIBEでDJできるって夢のまた夢のような話だったので、初めて日曜日回したときめちゃくちゃ嬉しかった。
ちなみにそのレギュラーに当時高校生だったABESOWが熊本から遊びに来た。
そこで初めて話したんだよねー。。

本当に色々な出会いがあって
毎週超勉強になって
毎週超飲んで
ベロベロでそのまま月曜日学校いってた
正直あの時は学校とかどうでもよかった
それくらいVIBEにいれることが嬉しくて嬉しくて仕方なかった


今でもMUSKの階段上るとき様々な感情を抱きます。


まーそんな感じで木曜日もマイメン達大集合で飲みました!!


DJ LUXさん/Me/REIZA/SWITCH-ILL/DJ JACKASSさん


キラリ姉とみおりん久々ー!!!


DJ KIRARI/DJ MIO
二人ともあざっす!!!
みおりんNY気をつけていってらっしゃい!!


こうすけさんも久々!!VooDooのPAされてるんで町の有名人w
昔はよくクラブ帰りに朝方飯食いいってました!
プライベートでも色々とお世話になりました!!
またガストいきましょうね!
お元気そうでなによりっす!!


Me/JAP-H/REIZA


れいたカップル DJ AYANA/REIZA


れいたとうちら



この日もりほちゃんに付き合ってもらいました!ありがと!!





実はこの日は俺の弟分 DJ SIVAKENの誕生日!!!


親不孝のマイメン達大集合!!!!!!!!!
SIVAKENおめでとう!!!!!!!!




思えば毎年みんなで祝ってたなー




これは3年前







これは2年前
俺が日サロ通ってた時期なんでバリ黒い。




そして今年




今年も祝えてよかったよ
Happy Birthday My Bro!!!!!!!!!!!!!!!!!!


SIVAKENもDELIGHTにとってめちゃくちゃ大事な存在。あざす!!

腕にタトゥーいれてたのは若干ショックでしたがw

SIVAKENもKIRARIさんも去年11月にCOOL MOUNTAINにゲストで来てます!


俺は仕事帰りだったんでスーツ。
また大分来て欲しいね!



福岡でDELIGHTステッカーばらまきまくったんで知らないところでステッカー貼られてたり。


ようへいさんに渡した記憶ないんだけど、こんな感じでUPされてたw
みなさんあざーっす!!!




で、MUSKで飲んだ後はINFINITYへ!!!!


オーナーのライアン。
結婚おめでとうー!!!!!


店長のKOUさんと。
いつも笑顔で迎えてくださいます。
毎回ありがとうございます!!!!


自分でもビビったんだけど、VIZZYさんが俺のBIRTHDAY CALLしてくださって。。。。


シャンパン頂きました!!!!


VIZZYさん、KOUさん、ライアンありがとうございました!!!!!!!


めちゃくちゃ嬉しかった!!!


とん&ちん姉妹も久々!!
福岡住んでた頃は色々とお世話になってました。


この日はベロベロになりすぎてあみりんに迷惑をかけながら帰宅w

取りあえずDELIGHT1周年から6日連続泥酔!!!
こんな飲んだのって久々。


そして最終日
9月7日金曜日


Cat'sでDJの日。。。。。。




オーナーのサムさんの心遣いでこんな形で告知してくださってました!
本当恐縮です。。。

やる気MAXで天神へ!!!



まずはご飯。
INFINITYの元スタッフ、もりさんのお店『EN』に連れて行って頂きました。
めちゃくちゃ料理上手いー!!
きのこと砂ズリのアヒージョがマジでおすすめ!!



お腹いっぱいになったところでCat'sへ!!!!




早い時間からパンパン!!!!マジでスゲー!!!!!




プーティーさん、クリボーさんと同じブースにいるのかなり久々!!!
マジでその場所にいるだけでも嬉しかった!!


HATTANもブースに来てくれたー!!!



とにかく金曜日でもすごい人!!!!







ハンパないっしょ!!!!!!!!!!!!
間違いなく九州No.1クラブですね。


Me/DJ PROVIDENCEさん/DJ SPIKEさん

この3人でDJするのは4年ぶり。

HAZEを思い出しました。。。。。。。。









こんな感じでHAZEもオシャレで大好きなクラブだった!!
お客さんも毎週大勢で盛り上がってた!!!!



あの頃は毎日が楽しくて仕方なかった。
そんなことを思い出しながらCat'sのブースからフロアを眺めてました。







やっぱりすげー人!!!!
そしていよいよ俺のPLAYの時間になりました。




二人の偉大な先輩がブースにいるってだけでかなり緊張wwww




でも約半年大分で頑張って来た渾身のPLAY見せなきゃってことで頑張った!




こんな大勢の前でプレイするのは久々ーーーーーー。。









なんとか盛り上げれました!
超DJ楽しかった!!!






あみりんとスゲー仲良しになったHATTAN笑



後輩のKちゃんも遊びに来てくれたー!!!
Kちゃんは頑張ってる後輩の一人!!
今HMVとかでCD買えるから是非CHECKしてね!!!

DJ K(Soul Inspired)



よく見たら
MATT CAB連れてたwwwwww
ブースの中にいてびっくりwwwww


その頃DJは兄貴!!!





オールジャンルでPARTY ROCKしてました!!!!
もう福岡ではダブもムンバもエレクトロも完全に定着してます。
Knife Partyとかバリウケ!!お客さん普通にボコあがってます。
BON FIREとか既に定番っぽくなってました。
かといって新譜のHIPHOPでも全然いける。Mercyみたいな暗い曲でも。
大分もガンバらなきゃって痛感した。


引き続きフロアの様子ー






やっぱりすごい!!
Cat'sでDJできてマジで幸せでした!!!!
久々EXCITE!!!




かっちゃんやだいちゃん、たかまさくん、しんいちろうも遊びに来てた!!
1個下の後輩達もキャラ濃くてみんな大好きです。



ラストはクリボーさん。




もう5時すぎてるのにまだまだ多くの人で賑わってます。。。。
福岡のクラバーはみんな元気だよね!!!



PLAYが終わった後、先輩方から色々ダメだしをして頂きました。
今、俺のPLAYを細かくダメだししてくださる先輩は他にいません。
改善点多々あるんですが、もっと色んな音楽聞いて、勉強して、タンテ触ってぶっちぎりたいですね。



そしてまたまたお世話になった先輩に久々お会いしました!!



西中洲DRESSの代表取締役 横野さん。
マジで昔から可愛がっていただいてます。
久々お会いできて良かったです!!!
未だにDRESSに遊びにいったことないので、近いうち必ず顔だしにいきます!!!



この日は終了ギリギリまでプーティーさんに飲ませて頂きました!!
マジでありがとうございました!ごちそうさまでした!!!




営業終了まで飲み続けーーーーーーー





久々朝方の親不孝通り。。。。。
毎週見てた風景ですが久々親不孝で朝を迎えると感慨深いものがあります。


この後はWALNUTで久々LUEさんに会いテキーラをごちそうになり、へべれけで帰宅ー。。。



無事最終日金曜日終了。


1週間色々あったけどCat'sでプーティーさん、クリボーさんと一緒にDJ出来た事はマジで1番の思い出です。

プーティーさん、クリボーさん、本当にありがとうございました!!!!
そして、きっかけ作って頂いたサムさん、本当にありがとうございました!!!!
ブースで照明とかドリンクとか色々サポートしてくれたHATTANありがとう!!

Cat'sのスタッフのみなさんも本当に良い方ばかりでお世話になりました!
ありがとうございました!!!

特にたろうくんにはマジでお世話になりました!!また一緒に飲みたいです!!!

Cat'sに遊びに来てくれたみんなもありがとう!!!!

もちろんMARSでLUXさん、KENBEATと一緒にDJできたことも最高な思い出!!!
MARSのみんなもマジでありがとう!!!!

多くの方々に本当に感謝です。

こうやってたまに福岡帰っても居心地よく過ごせるのは本当にみなさんのおかげです。


自分、幸せすぎます。


これからも仕事に、音楽に精進してきたいと思います。

いい意味で初心に帰れた1週間でもありました。

やっぱり俺のホームは天神3丁目。
ここで色んな人に出会っていろんな思い出があるからこそ今があります。

親不孝通りで今も頑張ってるみんなにBIG RESPECT!!!!
そして親不孝通りで育って違う場所で頑張ってるみなさんにもRESPECTです!!


本当にいい夏休みでした。

またすぐ帰ってきます。


I LOVE FUKUOKA CITY!!!!!!!!!!!!!!!

この1週間で得たこと、少しでも大分に還元できるよう頑張ります。


ぴーすよー
TRAMPOでした。

俺のBlogにも違う写真色々UPするから見てねー



0 件のコメント:

コメントを投稿