2012年8月9日木曜日

THX!!!!! DELIGHT VOL.12!!!!!

DAMN.......................



こんばんはー。
大事にしてた時計割れてました。
飲み過ぎた、いや飲まされすぎた?
どうも、土曜日はみなさん祝って頂きありがとうございました!!!
TRAMPOでっす。
自分のBIRTHDAY BASH自分でレポします。
初の試みでし。

土曜日はDELIGHT Vol.12でした!
今回は七夕まつりともかぶってたんでPARTY始まる前になおきを除いたみんなでかき氷食べにー!


なおき、うらやましいだろ。
みんなで仲良くかき氷たべてキャッキャ騒いでたら時間はPM9時50分

やべーPARTY始まるじゃんってバッタバタBOYCE戻って準備。


今回も振る舞い酒が。



NUVO大分で初めてみたー




ブースのセッティングもばっちり。


雑談してる人達


音の確認してくれてる中村さん


今回からLIVE MIXとっちゃったり


こんな感じ。




で、若干時間過ぎながらもOPEN w


OPEN直後に賢明さんが!
かなーり上等なシャンパン頂きました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!



わざわざちゃんとしたお店までいって選んで来てくださったらしいです。。
恐縮すぎます、、、
CHANDONっす。


賢明さん、マジでありがとうございました!!!
賢明さんの誕生日の時も楽しみにしています!!!


次から次へとお客さんーー


いっつもにこにこしてるさきちゃん達。


さきちゃん達からは風船もらった。
ありがとうー!!


こっから乾杯したりで2時間ほどタイムスリップ。
結構重要な時間だけど写真無し。


で。俺12時までDJでみんなからのBirthday Call





Photoケーキ!!
マジでうれしかったー!!
あみりん、りほちゃん、しゅっちょ、しほりーな、ゆうたろうありがとう!!


DJしながら8月5日を迎えられた事に幸せ感じます。
本当に久々。やっぱ気持ちいいねー!!


BTW


今回マジでビビったのが、みんながいっぱいプレゼント用意してくれてて。。。


ちかちゃん、よしみちゃん、こっちょ達から歯ブラシ!




メンバー意識してくれてたw
こんなかわいい歯ブラシどこにあるとー??
俺が歯医者だからってわざわざ探してくれたっていう気持ちに泣きそうです。
しかもこの袋、開けたらマリリンがハッピーバースデー歌ってくれるっていう超オシャレなバッグでした!!
センスいいなあー
マジでありがとう!!まだ知り合って1年も経ってないのに毎週遊びに来てくれて、仲良くしてくれて嬉しいです。
これからもよろしくね!



なおきとこじょりんからはまさかのスニーカー!!




この前もJOYRICHのTシャツもらったばっかりなのに。。。
大事に履きます!!
マジで嬉しすぎます。。
高かっただろうなあ。。。
なおき、こじょりん、マジでありがとう!!




まとちゃんからはBiggyとPacのフィギア!!!





俺、部屋にこうゆうのかざるの昔から好きなんで嬉しかったー!
俺まとちゃんに誕生日プレゼントエロ本しかあげてないのにwwww
めっちゃ嬉しい。
これも結構高いんだよね。。
まとちゃんマジでありがとうー!!




ひろさんからはGUCCIの香水!!!





『はい』
ってGUCCIの袋でてきたとき焦ったw
ひろさんも俺もGUCCI大好きで、出会ったばっかの頃GUCCIのIphoneケースの話で盛り上がったりしました。ひろさん持ち物ほとんどGUCCIでうらやましかった。
だからGUCCIの袋みたとき超嬉しかった!!
しかもこの匂い超いい匂い!
今GUILTY使ってるけどこの際この匂いに変えようかな!!
これも高いよねw
ひろさんマジでありがとうございます!!!




BOYCEのドン 中村さんからはシャンパン!!!





これもまためちゃくちゃ上等なお酒です。
マリーワイスっていってオリジンはフランスのシャンパーニュ地方。
めちゃくちゃいいブドウ使って作ってるんです。
普通クラブにはおいてないような。。。。
中村さん、マジでありがとうございました!!まだ、飲んでませんがw



もちろんハニーにももらったよ。

スゲー前から悩んでたらしく。。。

俺がこの前酔っぱらって壊したGUCCIのサングラス!!



メッセージカード付き!!!


スゲー嬉しい!!
このサングラス、俺が初めて自分の給料で買ったサングラスだった。
ブラウン買ったのは初めて。
買った日に落として傷が入ってかなりガン落ちしたw
で、この前折れてもっと落ちたwww

だから、GUCCIの袋でてきてそれだけでもめちゃくちゃ嬉しかったけど、中身がこのサングラスだった時は昇天しそうでした。

ちなみにサングラス折ったのもDELIGHT

これはVol.9のとき。


ポッキリいっちゃってます。


今度は大事に使います!!
あみりんありがとう!!!!!!



他にも誕生日プレゼントくださった方々いらっしゃったんですが、俺、潰れてたんで直接もらってないものもw
マジですみません。でもありがとうございます!!



Jetman,Zonoさんからレッドブル!!


今飲みながらこのブログ書いてます!!
いっつも遊びに来てくださってるんですがあまり絡めずですみません。。
次回はお二方とも乾杯してください!!
スゲー嬉しい!!
知り合って間もないのにマジでありがとうございます!!



JUNさんからフライヤーとチケット


頑張りますw
お暇な方は是非!!JEWELの姉さん達きますよー!!


去年ふらっと福岡帰ったとき さとさんと。
今から楽しみ!
JUNさんよろしくおねがいしますー!!


俺の部屋は今プレゼントでうめつくされてます。


こんなにいっぱいプレゼントもらったの初めてです。
俺、幸せすぎてバチあたるかもしれない。
みなさんありがとうございました!!

ちなみに8月5日にこの世に生を授けてくれた俺の両親からは


さすが。一番助かる。
あんたの洋服とか難しいからこれで何か買いなさいってね。
でもありがと!!


話をPARTYに戻して。




12時回ったら色んな人から『おめでとー!』って。











俺が飲まされたりしてるのが飛び火して、津田くんにもスイッチが。






左の人、完全にその筋の人です。



で、俺いっつもは中継ぎ的なポジションなんですが、今回は誕生日ということで一番いい時間もらいました。
ひろさんがいい感じにあっためてくれてたのでやりやすかったー!





交代の準備。



みんなブースに来てくれた。





俺らはホモか。






俺のPLAY開始。





フロアは既にいい感じ!!


いくぜー!!






お客さんもみんな楽しそう!!


俺はひたすらブースで飲まされてました。




ほら




また




まだまだ




強引w







ブースの端では

猫みたいにじゃれあう二人








にゃんにゃん








結局強引www









まだショットとか持ってきます。


奥でひろさんが強引に飲まされてる。


ひろさんぐでんぐでんになってます。




ショットを持ってニヤつく二人。。。。


そのショットはブースに届けられます。。。。


プレイに必死だったんで俺は若干シカト気味。








ショットをシカトしてたら身内からの追い打ちが。



この時点で顔やばいっす。




でもおかげでスイッチ入ったよ。







久々ALL GENREのセット。
トップ50からエレクトロ、ダブ、ムンバ、90’sHIPHOP
なかなか俺らしいプレイできました。


いい笑顔みれました。
やっぱDJ最高だね。


ちょっとブースの奥みてみたら







なぜかひろさんが死んでます。





おかまい無しにガシガシ攻めます。




あ、ひろさん起きた。






しれっとひろさんブースから逃げていきます。







ここからは横でゆうたろうがサポートしてくれました!











俺の代わりに頑張って飲んでくれてました。
ゆうちゃんありがとう!




今回PLAYマジで長く感じたー。。。












あらっ







ひろさんおはようございます。















俺、頑張った!!!



ぶっちゃけ後半何かけたかよく覚えてないんだけど、この写真みた感じだとROCKできたんじゃないかと思います。プレイリストみるのこわー
楽しくプレイできました。
メンバーのみんな、お客さん、ありがとう!!!


プレイ終わった後ブースで


俺、幸せです。






まだまだPARTYは続く!!!




お客さん達もグビグビ飲む。


お祭り後なんで浴衣率高し!






あらっ
今度は風船っすか?









強引に飲ませる人には強引な仕返しが。








みんないい笑顔!!










あらっ
今度はケーキ食ってるんすか?








その頃俺は











撃沈。
イベント終了まで起きませんでした。




イベント終了後、路上でスゲーミラクルが起こりましたがそのレポはメンバーの誰かにお願いします。津田くんあたりに。





中村さんが帰りがけ最後に言った一言がヤバかった。
『マサ、大分も誕生日ハンパないやろ?福岡に負けてないやろ?』
全然ヤバかった。むしろ福岡の時よりキツかったかもしれないw




でも大分来て1年ちょっとの俺に。
ましてやDELIGHTは途中からのメンバー入り。
最初は『あれ誰?』的な存在で、でもメンバーのみんながお客さん紹介してくれたり、ブログに俺のこと書いてくれたりでかなり良くしてもらった。
中村さんはプライベートでも連絡くださったりします。
仕事のこととか相談乗ってくれたり。
ひろさんは一緒にラーメン食いにいったり。しょっちゅう電話したり。
ナオキは一緒にフライヤー配ったり飲みにいったり。
まとちゃんとは誰もいない時間帯にブースで2枚使いして二人だけで遊んだり。
ミーティングも回を重ねるたびに仲間意識が強くなったり。
まだDELIGHT入って半年くらいなんだけど思い出いっぱい!!!





マジでメンバーみんな愛してます。





今まで死ね死ね的な誕生日が多かったけど今回はメンバーが前々から話し合ってかなり感動的な演出してくれました。



何度も言うけどあんなにプレゼントもらったこと一回も無いです。
幸せすぎます。


どうやってお返しすればいいかわかりません。マジで。





ひろさん、なおき、まとちゃん、ありがとう。





そして中村さん、Hit、ありがとうございました!

ゆうたろうもありがとう。

来てくださったお客さん、みーんなありがとう。

あみりんもありがとう。


FB,TWITTER,MIXIでも大量にメッセージ頂きました。
未だに全部返信できてません。メールとか電話もまだ返せてません。。。

県外のマイメン、後輩、先輩方もありがとうございました!!!

間違いなく今までの誕生日で一番最高な誕生日でした!!!!!!!!!!!!

この感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。
俺の人生の中でも忘れられない日になりそうです。


前にも言いましたがー
俺は去年の今頃、大分が大っ嫌いでした。
福岡に帰りたくて仕方なかった。
けど、今は大分大好きです。


だから来年も大分にいます。


みんな、こんな俺をこれからもよろしくお願いします。




俺の話はここまで。
で、いっつも通りPARTYで俺らが流した曲を一部紹介ー!!

I Just Wanna Ft. Tony Yayo/50Cent (2011)


New Day/Alicia Keys (2012)


Reach Out Ft. Mary J. Blige /Nas (2012)


It's Okay(One Blood) Ft. Junor Reid /The Game (2006)


Marry Go Round Ft. Chris Brown /Nelly (2012)


South Side Ft.Ashanti / Lloyd (2004)


Rock Wit U (Awww Baby) / Ashanti (2003)


We'll Be Coming Back Ft. Example /Calvin Harris (2012)


Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself) / Ne-Yo (2012)


Ghettoblaster / Afrojack & Bobby Burns (2010)



Now The Party Start / Rolvario Vs Afrojack (2009)




Bangarang Ft. Sirah / Skrillex (2011)


The Jump Off Ft. Mr.cheeks / Lil' Kim (2003)


Bootylicious /Destiney's Child (2001)


Oh My God / A Tribe Called Quest (1994)


Award Tour / A Tribe Called Quest (1993)


Big Hoops (Bigger The Better) - 501 Remix / Nelly Furtado (2012)


Bon Fire /Knife Party (2012)


Gucci Gucci / KreayShawn (2011)


Still Youngin' / J.D.M.P (2011)


ぱっと思い出せる範囲でこんな感じ。
バランス良くみんなでかけました。
今回はTOP50以外でもお客さん結構あがってくれてて、DJしてて楽しかったっす。


次回DELIGHTは9月1日!!!!
なんとDELIGHT 1周年!!!!!
もちろんSPECIAL GUESTお招きしています。
やべー奴よんだんで是非遊びにきてね!!

最後にみなさん、マジでありがとうございました!!!

TRAMPOでした。
ぴーすよー


最近更新してないけど
俺のBlogもみてねー
http://fxxkinbaddentist.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿