2012年8月27日月曜日

1年

こんばんは。
 
DJ NAOKIです。
 
 
いよいよ今週となりました!!
 
DELIGHT vol.13
1st ANNIVERSARY
 
 
 
 
早いもんでもう1年経ちました。
 
去年の初旬くらいにDJ HEROから話があり「一緒にイベントしよう」と声をかけられたことから始まりました。
 
売れっ子のDJ MARTにも協力してほしいと頼むと、快く引き受けてくれました。
 
そしてあーでもないこーでもないといいながら長い時間かけてアイディア出しながら去年の8月にスタートしたのがこのDELIGHTです。
 
そしてDJ TRAMPOも加入し、パワーアップもできました。
 
 
この1年色々ありましたが振り返ってみるとすごく早かった気がします。
 
1年間支えてくれたすべての方々に感謝したいです。
 
しかし!
 
1周年は通過点で、2周年・3周年と続けていくので今後ともよろしくお願いします!!
 
 
9月1日(土)はBOYCEに集合よろしくお願いします!!!
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
ではまた。
 
DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿