2012年8月4日土曜日

誕生日、おめでとう俺。

ちぇい
夏大好きっす。TRAMPOです。
夏は一番大好きな季節!!


かき氷!!!


花火!!


海!!


BBQ!!

社会人だろうが自由人だろうが夏は体力削って遊ぶ季節!!!

なぜって。
俺は夏に生まれたんで。

すっごい偶然か、DELIGHTは本日8月4日。俺の誕生日は日付け変わって8月5日。

誕生日迎える瞬間BOYCEにいます。


DJ歴5年。この試練は毎年耐えてきました。
知り合い増えれば増えるほど誕生日は過酷だった。


どっち、4年くらい前から毎週バカみたいに飲んでますがー。。。


いろんな誕生日の中でも3年前の誕生日は一生忘れません。


俺がレギュラーで入ってるクラブにはこんな張り紙がされ。。。
『HAPPY BIRTHDAY たつ  DJ TRANPO  見つけ次第 コイツらを瞬殺!!』

綴り違うの突っ込む前に書いてること怖いよ。
ここのMARSっていうクラブでは一気してその2秒後にたったまま吐いた。



そしてHAZEっていうクラブでは営業終了後、過酷な試練が。


1杯が重い。


スタッフは飽きて掃除始めてる。



これたしか、スピリタスとかシャンパンとかいろいろ混ぜられてた。
全部飲むのに30分くらいかかったw




飲み終わってトイレダッシュ。


俺のカッコが究極にチャラいのには触れないで。



ともかく福岡にいた頃は毎年先輩、後輩、仲間達の期待に応えれるような誕生日を迎えた事がなかった。



最終的に潰れて、みんなから大ブーイング。






BTW..........

誕生日の時は、とにかくDJ頑張った。



フロアもいい感じ





けど、実はブースの中ではお客さんに見えないようにとんでもない悪ふざけをしていたりした。






UPできないけどパンティも脱いでた。









DJ一旦やめてからはしばらく平穏な誕生日が続いていました。

2年前


こんな感じ。

まあ、飲まされてシャンパン2本とショット数杯。
リバース2回くらいで済む程度。
これくらいなら気合いでなんとか。。






大分きてさらに飲まされなくなった。
知り合いいなかったからね。
1年前

去年はクリボーさんが祝ってくれた!!!
超嬉しかった!!次の日仕事サボってよかった!!






と、しばらくの間甘ったるい誕生日を過ごしていましたので、久しぶりに気合いいれた誕生日になりそうです。







間違ってもこんな感じにはならないように頑張ります。




大分きて初めてクラブいったとき

サムにゲストで呼ばれたとき

朝まで営業あってそのあと海でちーんしたとき

福岡で最後のDJしたとき

財布パクられたとき

ミツに膝をかりたとき



ここ最近は潰れてないんで(このまえの熊本以外は)

気合いでいけるっしょ。ドクターらしくドーピングしていきます。



ですが、うかつにも昨日町にくりだしてしまいまして





高校の頃からの大ファン JUMBOJETさんに誕生日前祝いをして頂きました。
そんな飲んでないけど朝からスゲー二日酔いで仕事してます。
だいすけさん、また遊んでください!!




で、本題。
今日は



DELIGHT Vol.12
@BOYCE
Open 22:00~
Mens 1500Yen
Ladies 1000Yen

DJs
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

Support
Yutaro

今回は助っ人でゆーたろーが回してくれます。ゆーちゃんよろしく。
今日は俺のBirthday Bashってことなんで気合いいれて飲むしかないですね。
今日はいい時間に回すんでバリやべーPLAYできるよう頑張ります。


みなさんお待ちしてますー!!


じゃあ、夜BOYCEで。


ぴーすよー


俺のBlogもみてねー
http://fxxkinbaddentist.blogspot.jp/










0 件のコメント:

コメントを投稿