2012年8月30日木曜日

あと3日

そうです。DELIGHT-1th Anniversary-まであと3日なんです。

毎日メンバーがしつこいくらいいろんなとこで告知したりしています。

しつこいくらい告知をするのにはわけがありまして、やっぱり1周年ですし、いろんな人達に来て頂きたいわけで、毎回来てくれている人、今まで来てくれた人達や今回初めて来る人、いろんな人に感謝の気持ちを込めてPlayします。

1周年らしくいつも以上に楽しい夜にしたいというか、します!

メンバー全員気合いも入ってますし、いい夜になりそうです。

あとは来てのお楽しみです。

思い返せばいろいろあったなぁとこのBlogを更新しながら思い返しております。

Trampoが前回書いていたように、最初は本当にいろんなことが大変でした。

何が大変だったかわからないくらい大変でした。

話を進めていく上で、自然とみんな仲良くなって、まだまだ未完成ですが、自然と今の形が出来上がりました。

不思議とこれと言ってメンバー内でモメたりすることもなく、むしろ日を追うごとに仲良くなってます。

いいことです。

素晴らしいです。

お互いがフォローしてる辺り本当に素敵です。

もし、どこかで何かが違っていたら4人は出会ってなかったり、こんな風になってなかったかもしれません。

笑顔で一緒にPlayできて、こんなんですが文句も言わず慕ってくれ、俺は本当に幸せ者です。

大袈裟かもしれませんが、生きててよかったです。

4人で裏表なく笑っていられる、Playできるとかこれ以上のことはないかと。

そして、お客さんやBoyceの中村さん、Hitやke-gさん、関係者やいつもフライヤーでお世話になっているお店の方々、協賛の皆さん、本当いろんな人達に支えられてここまで来ました。

まだまだ1周年ですが、1周年を無事に迎えられることが本当に有り難いと思いこんなことを書かせて頂きました。

ということで、今月も楽しみますし、頑張ります!


DELIGHT Vol.13-1th Anniversary-
2012.09.01.Sat
@BOYCE
Open 22:00
Men's 1500yen
Ladies 1000yen
※Snap撮影あり!
※振舞い酒あり!
---DJ's---
HERO,NAOKI,MART,TRAMPO

今週土曜日、22:00、BOYCEにてお会いしましょう!皆さんよろしくお願いします!

ヒロでした。


まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿