2012年8月10日金曜日

明け方レポ

遅くなりましたがDELIGHT8月号に遊びに来てくださってた皆さんありがとうございました!

前回の記事でマサくんからご指名頂いたので明け方のレポいきまーす!

といってもあんまり書くとあみりん & マサくんファンから怒られそうなので、さらっとにしときます。笑



AM 3:00頃

えー、僕がプレー終わるとあみりんから「マサくんが外で死んでて起きない」とのことで外へ出てみると‥


誕生日らしい絵ですね

このままだとアレなので一先ずみんなで抱えてヨイショヨイショ


ヨイショヨイショ


運んでLANG DISCで寝かせることに


先輩想いのユータローが添い寝


そんなこんなしてるといつの間にかPARTYは終わってて一同おもてに移動

マサくんキツそう。。


でも靴を履かすと意外にもスタスタ。元気残ってる。笑


そんなマサくん、泥酔の明け方は過去にもいつも脱いじゃうようで。。



この日もやっぱり脱いじゃう


みんながカメラ向けるもんだからどんどん脱いじゃう


そこ触っちゃダメ!!!


最終的に首元までケツダケ星人。笑



で、あみりんに怒られる。笑



ナイスカッポー^^

酔ったマサくん日常とのギャップありすぎておもろすぎる!笑

マサくんにしろナオキにしろ、全力でバカしてくれるこのメンバーほんと大好き!

でもいちばんヤバイのはひろさん


普段バカするイメージないけどふたりになるとやってくれます

あんまりバラすと怒られるのでこの辺で。。。笑


そんな感じで今月も最後の最後まで楽しかったー♪

今月はDJ TRAMPOがBIRTHDAY BASHでしたが、来月はDELIGHTのBIRTHDAY BASH!!!

9/1(土)今のうちからスケジュール空けといてくださいねー!



さて!最後に今夜の告知



別府ROOTSにてCROSS OVERなPARTY「G」

お友達とお誘い合わせの上ゼヒ遊びに来て下さいね!

ゲストとれるので希望の方はお早めにご連絡下さーい。

それでは〜



DJ MART







0 件のコメント:

コメントを投稿