2012年8月18日土曜日

お盆も終わりー

こんばんは。

DJ NAOKIです。


そろそろお盆の連休が終わってしまいます。

みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?

ちなみに僕は16連チャン続いたDJの仕事が今日でやっと一区切りつきます。

毎日楽しいですけどゲッソリしちゃいました・・・

しかし2日空いてまた平日DJしてるので暇な方は遊びに来られてください♪

そんな感じでお盆に撮った写真UPしまーす!

ここが毎日回している府内のBAR『HIMITSUKITI』です!

中からはこんなかんじ

バスケの大会でDJしました!

Front Lineでバーベキュー

せいやくん家でスクラッチ練習

Kojo Birthday Party



僕のこんな感じでした☆

そしてあと15日後は

DELIGHT 1st Anniversary

ですよ!!!


もう早いもので1年が経ちます。

ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです!!

是非遊びに来て下さい!!!





今日はFREEDOMでFRONTLINEですよー☆

お待ちしてまーす!




ではまた。

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿