2012年8月15日水曜日

STAY GOLD×097 AUDIENCE SUMMER SPECIAL REPORT!!!!!!

ちぇー
TRAMPOです。
週末明けレポしますー。
世間はお盆休みですね。
大学病院勤務の俺にはお盆なんてないっす。

みんな、うらやましかー。

怒濤の週末も終わり今週も超ハングオーバーな感じで月曜日、火曜日終えました。
金曜日はー
つだくんがDJしてるってことでみんなでROOTSへー。
しほりーなが車で迎え来てくれた。
佐藤姉妹とみゆきちゃんをPick Upして別府へー。。。

この日はROOTSに福岡からあやなちゃんとしきさんがきてた!!

DJ AYANA/MC SWITCH-ILL


SWITCH-ILLこと、しきさんとはHAZEで一緒に働いてたー






4年前はほぼ毎日一緒にいたからお兄ちゃんみたいな感じだった。
いっつも優しくて泥酔してて最高な先輩でした。
しきさん大好きなんで大分に来るって聞いて何が何でも会いたかったのでROOTSいきました。


マジで、4年前と変わんなくて
飲みましょー!ていったら速攻シャンパン入れだしてw
まー酔っぱらいました。
この日は次の日仕事だったんで結局あやなちゃんのプレイもしきさんのMCも見れずに帰っちゃった。。。残念。
あやなちゃん、しきさんお疲れさまでした!!
また遊んでください!!!

で、土曜日は午前中と夕方仕事。
二日酔いの中仕事頑張って夜からはBIG PARTY!!


俺は2DAYS両方ともクレジットされてたんで頑張りました!
またまたSK@LさんBIG RESPECT!!!!マジで毎回ありがとうございます!!!


 初日は俺とひろさんが参戦!



ひろさんマジナイスプレイー!
俺の好きな曲いっぱいかけてくれた!

Nelly/Flap Your Wings(2004)

バリ懐かし!!
この辺からSuperluvaへの持っていき方気持ちよかったす!


この日は福岡からまたお兄ちゃん的存在のやすおくんがきてました!!

Me/DJ G-RIDE

やすおくんはMARSで一緒にDJしてた。








俺、しょっちゅうやすおくんいじめてたw
いじりすぎて上の先輩に怒られたりもしたw
でもやすおくんいっつも超やさしくてDJの前に超おいしいしゃぶしゃぶ屋さんつれてってもらったりしてた。
やすおくん、昔RIDE ON RECORDていうMIX CD専門のMUSIC SHOPやってて俺のCDも置いてもらったりしてた。
何気にめちゃくちゃ世話になった先輩です。
やすおくん大好きなんで一緒にDJできるって知って超あがった!!

2日連続大好きな先輩来たんでマジであがりっぱなし!!


そんな感じでPARTYの様子ー




毎度のことDOSLOCOSのライブはめちゃくちゃ盛り上がります。
PROPSパナいっす。

お客さんもパンパンに入っててヤバかった!!


たろちゃん毎回写真ありがと^^


ゲストLIVE終わってやすおくんがDJしてたWW

もうマジで飲ませるつもりだったんで超飲んでもらいました。


ぐびぐび飲むやすおくん。
昔酒弱くていっつもソファーで寝てるイメージあったけど、めちゃくちゃ酒つよくなってたWWWW

やすおくん一人でテキーラ1本くらい飲んでたWWW


なおきも他の現場抜けて遊びにきてくれたぜー!
マジありがとー!

結局俺もぼちぼち飲んでベロベロ。。。



やすおくんと久々一緒にDJできてマジ楽しかった!!
DJ終わった後もバーカンでラストまでずっと飲んでた。
色んな話ができてよかった!
やっぱ音楽続けててよかったなーって思う。
こうやって違う場所でもまた会って一緒飲んだり話したりできるし。
今つるんでる仲間も大事にしようってマジで思った。



結構飲んでベロベロだったんだけど。。。。

終わりがけ、BANDIERAのなおさんと乾杯ー


実はなおさんもこの前誕生日で、DELIGHTの時乾杯するつもりだったんだけど俺が潰れてたのでWW
改めて乾杯。
もう
クローズ30分前くらいなんでさすがにショットではなくまったりと。
なおさん、おめでとうございます!!


で、明日も頑張るぜー!!


ってSK@Lさんと気合いを入れて帰宅ー。


2日目はゲストにJASMINE!!!

ショーケース前は津田くんが盛り上げてました!




津田くんさすが!!

そしてゲストLIVE



女の子に大人気でした!
歌ウマかったー!!

俺はこの日はアフターでPLAYでした。



いい時間もらったんで頑張りました。
ブース上がる前ゆうじさんとバリくだらない話で盛り上がってて、そのノリでSIDE MCしてくれました!
楽しかったー!写真もっととっとけばよかったorz
となりで盛り上げてくれたゆうじさん、なぎちゃんAZS


世間のみなさんは盆休みかもですが、俺は仕事だったんで早めの帰宅ー


帰りがけにみんないたんで


みんないつもありがとう!!!


雑なレポだけど週末こんな感じ。
次は真面目に書きますよ。

気づいたら夏もうすぐ終わるね。寂しいね。

ぴーすよー
TRAMPOでした。

俺のBlogもみてねー


0 件のコメント:

コメントを投稿