2012年6月20日水曜日

VOL.10

入梅して毎日クセ毛の手入れに追われてます。
TRAMPOです。VOL.10のレポしまっす!
すでにKe-gさんが写真いっぱいのっけたレポ書いてくれてたんだけど、俺も書くっす。
そのBlogはこちらから。。
結構ブログ読んでくれてる人多いみたいで、初絡みで『Blog読んでます!』とか
『文章うまいですね!』とか『彼女かわいいですね!』とか『お仕事応援しています!』とかマジみなさんあざす!
文章書くのはヘタクソっすけどノリとバイブスで今回もパーティーレポしまっす!

今回は金曜日最後のDELIGHTでした!!
やっぱり雨!!ばっちり豪雨!!

では、OPENから。


今回初参戦のILL MOREくん。
すっごくいい子だった。


混じりっけなしの素晴らしい笑顔だね。



俺ら汚れたおっさん達は若い子のPLAY聞いて酒飲んでました。



ゆうたろうも今回初参戦。こいつはおっさんメンバー入り。(ILL MOREと同級生)


早い時間からぼちぼち飲んでー


DJ ILL MOREからDJ MART

DJ ILL MORE/DJ KAZUKI
まだ22歳なんだって。


若い子には今のうち媚をうっておく。


こんな感じで。


いっつも来てくれるお客さん達は早い時間から来てくれてますー!
毎回マジ感謝!!


みんなのアイドル首藤さん


歩く下半身のみつくん


かなえちゃんにあみりん


かつらさん、賢明さん
毎回ありがとうございます!!!

DELIGHT毎回新規のお客さん多い!!今回も早い時間からいい感じでした!


ほら、ひろさんも上機嫌。



MARTちゃん回しだしてしばらくたった頃にはすでにフロアいい感じ!!







まとちゃんマジでナイスプレイ!お疲れちゃん!


一方、バーカウンターでは。。。

Ke-gさんと。
毎回ヤバい写真ありがとうございます!!
福岡いた頃もPLAY中にあんなに写真とってくれる人いなかったんで、毎回嬉しすぎます。
ブースでの立ち方、振る舞い方とか考え直させられますね。
今回は忙しい中間をぬって来て頂いてありがとうございました!


ナイスカッポー。幸せそう。てか顔似てるw


おっさんも負けてらんねー。


Junさん!7月イベントよろしくお願いしますー!!
VIZZYさんに会えるの楽しみっす。


つだくん、プレイ終わったんではじけまくり。
女の子に囲まれて幸せそうですね。


で、このとき回してたのが今回初参戦の。。。。。


































































じゃなくて。















































DJ YUTARO!!!!!!!!!!


ゆうちゃん、やっぱりDJうまいねー



『僕、若いんでいっつもオープンとかクローズ多いんです。
だから、今日みたいにいい時間に回せるのチャンスと思って超頑張るっす!』

うん、いい子だね。ひろさんに感謝しなよ。







ゆうちゃん、いい感じでした!!!
おつかれちゃん!!



せっかくいい感じで渡してくれたんでおっさん頑張りますよ。





若干目飛んでるけど頑張るよ。






この日はR&B多めで回しました。なんか自分的にはイマイチだったけどみんな楽しんでくれたみたいでよかったっす。




このあとは我らが兄貴!!!
DJ HEROさん!!


肝心なひろさんのプレイ中の写真とってなかった!
ひろさんごめんなさい!!www


プレイ中のひろさん見たい人はKe-gさんのBlogにて!wwww


ひろさんが回しだした頃には、もうPARTYも終盤戦!!
みんなベロベロでした!


ほら、ぐちゃぐちゃ。
ナオキにいたっては寝てる。


津田くん、こんなさわやかな顔して写ってるけど







実際こんなんだからね。






ギャルの前ではこんなに爽やかだけど



実際。。。。。。








MARTファンのみなさま、ごめんなさい。
でも、まとちゃん、プレイバリよかったよ!ww



で、毎回恒例潰れるナオキ...................





今気づいたけど。。。
今回ナオキの写真全然とってなかった!!wwwwwwww
ナオキごめん!!wwwwwwwwww



DELIGHTでナオキの写真全然とってなかったんで次の日DELIGHTメンバーでナオキの出演するFRONT LINEに遊びいってこれでもかっていうぐらい写真とりました。
FRONT LINEは今回で100回目!!!スゲーよね!!!


ついたときにはナオキベロベロw


※つだくんはサボりです。

そしてナオキのPLAY!!!!!!!!!!!!!




サイドMCに賢明さん!!うらやま!


この日ナオキのプレイマジやばかった!!

かーなり頭ふってて次の日むち打ちなったらしいです。
この日も楽しかった!!!
結局ナオキとクローズまで飲んでた!

ともかく!!


賢明さんFRONT LINE100回目おめでとうございます!!!




で、この日はお友達のこじょりんのBAR
“RING”
が3周年!!!!


ナオキといってきたー!!
おめでとうこじょりん!!!
こじょりんも同い年!お互い頑張ろうねー!!


って感じで先週末も慌ただしく過ぎていきました。
じゃあいつも恒例の
遊びに来れなかった人達のためにPARTYの復習!

俺らがSPINした曲を一部紹介ー!!

Wrekonize /

Smif-N-Wessun (1994)

Hey AZ/AZ (1997)

Get On Down/Kenny Dope (1993)

The Light/Common (2000)

Hot Thing/Usher Ft. A$AP Rocky (2012)

Bonfire/Knife Party (2012)

There It Go/Juelz Santana (2005)

Crush On You/Newboyz (2011)

Gun Shot/Nicki Minaj Ft. Beenie Man (2012)

Don't Wake Me Up/Chris Brown (2012)

Hey Jasmin/Flo-Rida (2012)

I'm All Your's/Jay Sean Ft. Pitbull (2012)

Goin' In/Jennifer Lopez Ft. Flo Rida&Lil Jon

Street Knock/A$AP Rocky Ft.Swizz Beats (2012)


Hov Lane/Nicki Minaj (2012)

Payphone/Maroon5 Ft. WizKhalifa (2012)

Back 2 Life (Live It Up)/Sean Kingston Ft. T.I (2012)



今回は新譜のHIPHOP,R&B多めでした!!
他にも色々SPINしてます。


今回来れなかった方は是非次回遊びに来て下さい!!
AREA 097 FINEST PARTY!!!!!!
WE PARTY ROCK!!!!!!!!!!!


次のDELIGHTは7月7日土曜日!!!!!!
場所はいつものBOYCE!!!!

来月から第1土曜日なんでお間違いなく!!!!!!


DELIGHT VOL.11

DJ
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO

来月も大分で一番ぶっちぎる!!!




ぴーすよー


梅雨があけたらサイコーな夏が待ってるぜ!




TRAMPOでした。

俺のBlogもみてねー



0 件のコメント:

コメントを投稿