2012年6月18日月曜日

Delight vol.10 リポ♪


イベントサイトにも掲載しましたが、先日開催されたDelight vol.10のリポです♪ あいにくのどしゃぶりの雨でしたが、最後の金曜日開催というだけあって、たくさんのヒトが遊びに来ていました♪



































































































































































































外のどしゃ降りが関係ない勢いで盛り上がって楽しかったデス!...雨男の彼は最後には脱いでましたねwww

次回からは毎月第一土曜に開催になります♪ またパワーアップするDelightをお見逃しなく!

最後に、出演者・boyce 中村さん・遊びにきてくれていたみんな、お疲れさまでした & ありがとうございました!


では、また〜


by ke-g (イベント パーティーインフォSPACE CAKESmintdragon

0 件のコメント:

コメントを投稿