2012年6月13日水曜日

区切り

どうも、ヒロです。

いよいよあさって金曜日に迫りました。


DELIGHT Vol.10




昨年9月にStartして、たくさんの人達に支えられ、毎月第3金曜日にやってきたわけですが、今回が金曜日最後のDELIGHTになります。

来月7月から気持ちを新たに、毎月第1土曜日に開催となります。

金曜日開催は最後ということで、いろいろ考えることや、思い出すことも多々ありまして、これもひとつの区切りかと思っています。

金曜日ならではのPlayや、選曲なども当然ありましたし、土曜日とはまた違った内容だったり、考え方だったりと金曜日にやるというのもめっちゃ楽しかったです。

あさってはそういった意味でも改めて、初心に帰り、感謝の気持ちを再確認しながら皆さんを迎え、Playできたらと思います。

堅いこと書きましたが、単純に来てくれたみんなが「楽しい」と思ってくれたらそれで満足です。

Snap撮影や振舞い酒ももちろんありますし、前回先着順に配布したステッカーもまた先着順にて配布します!

もしかしたら、新しいMix CDも配布するかもしれません!!!!!!!!!!!!!

Naokiが。

さらに、若手からDJ Yutaro&DJ Ill Moreも参戦です!!!!!!!!!!!!

YutaroはCoolとかで知ってる人いるかもしれませんが、めっちゃうまいです!

もう1人のIll Moreは別府を中心に活動しているDJで、まだPlay聴いたことない人は是非聴いてみてください!音楽めっちゃ好きで、結構新鮮な選曲やPlayしてくれるはず!

そして、いつものDELIGHTのメンバーも気合い入りまくりです!

あさっては皆さん予定空けておいてくださいね!

BOYCEの中村さん、関係者、Playerのみんな、よろしくお願いします!

DELIGHT Vol.10


2012.06.15(Fri)


@BOYCE


Open 22:00


Men's 1500yen W/1Drink
Ladies1000yen W/1Drink
※Snap撮影&振舞い酒あり
※先着順にてオリジナルステッカープレゼント


-DJ-
HERO
NAOKI
MART
TRAMPO


-feat.-
YUTARO
ILL MORE


皆さん是非遊びに来てください!


最後に、オススメのご紹介〜










まいど!


0 件のコメント:

コメントを投稿