2012年6月5日火曜日

STAY GOLD 1st ANNIVERSARY!!!!!!

雨だいっきらい。Tです。
さっさと夏来てほしいですね。
夏生まれなんで。
俺の生まれた産婦人科は海のすぐ横にありました。
神奈川県横須賀市出身!!!海大好き!早く夏こいー!


平日は相変わらず仕事に追われる日々です。最近休みもなかなかとれなくて、3週間まともに酒飲んでないっす。。。
今週土曜日は!!!


STAY GOLD1周年!!!
ちょうど1年前、STAY GOLDの1回目に遊びいきました!
大分きて初のClubだった。
あべそーきてて二人で飲んで無意味に俺つぶれたw




あのときはまだDJしてなかったんでマジで孤独でした!



ちなみに初めてDJしたのもSTAY GOLD!!
この日もあべそーきてたw


そんな大分来てから思い出深いイベントなんで1周年迎えるってのは嬉しいことです。
SK@Lさんおめでとうございます!!
GUESTにはDJ LICCAさん
超楽しみっす。3週間ぶりにテキーラ飲みます!

今週もあべそー来いよ!w



で、噂でマメンのれいたがくるって聞いて今からガチあがりー!!!
れいたは今REIZAって名前でラップしてます。忙しそうっす。
もともとはSHAKE HARDERのZEROってMCだったんだけど最近名前変えたみたい。
付き合いなげーぜ One Of 1986 FINESTS!!!!!!

4年前MARSにて
REIZA/俺/DJ SHIHO

しほ元気かいなw

4年前佐賀のGコレにて
SHAKE HARDER!!!

LIVE

2年前SAM&DAVEにて

俺受験後でバリ太ってるー

これは去年MARSにて。俺がDJでいったとき。

はやく会いたいなー!福岡であったときも『まさー!!』っていっつも絡んでくれるっす。
今週末は飲むんだろうな。。。


こんだけいって来なかったりして。w


ともかく今週末はBIG PARTY!!!!
お暇な方は是非FREEDOMへ!!!!

そして週明けて来週末はDELIGHT!!!


7月から第1土曜日に移るんで、金曜日のDELIGHTは今回が最後っす。
曜日変わってもさらにいいイベントにしてくんでみんな遊びにきてね!!

詳細はメンバーがそろそろSNSでつぶやきだす頃。

Don't Miss It!!!!!!

じゃ、今日当直明けなんで職場から華麗にESCAPEしまっす。(STILL残業中)

ちぇいっ

最近のゴキゲンTune

Ludacris/Jingalin'


Knife Party/Binfire


R.Kelly/Feelin' Single


Omarion/Let's Talk Ft. Rick Ross


Nicky Romero & ZROQ/WTF!


Chris Brown/Don't Wake Me Up


Sidney Samson/Gimme Dat Ass Ft. Pitbull & Akon

あとは適当に新譜聞いてます。

ぴーすよー

俺のBlogもみてねー







0 件のコメント:

コメントを投稿