2012年6月1日金曜日

D.T.Swinga

こんばんわ。

ヒロです。

最近暑くなってきましたね。

俺は夏が1番好きなので早く夏になってほしいです。

さて、NaokiもUpしていましたが、今月のDELIGHTのフライヤーがあがりました。


お気づきの方もいるとは思いますが、今回はfeat.としてYutaroとIll Moreの2人が参戦です。

若手の2人ですが、Playの方はヤバイですよ!

いつもとはまた違った雰囲気、Playが楽しめると思います。

個人的にもどんなPlayか楽しみです。

前回配布したステッカーも結構貼ってくれてる方がいてありがたいです。

まだGetできてない方は今度のDELIGHTでも先着順に配布しますので狙ってください!

また、メンバーも少し持っているので「ステッカーくれ!」と言ってみてください。

さて、今夜はFreedomにてB.S.E.C.の黒い黒いParty、「Down Town Swinga」があります。

なんとか時間を作って足を運んでみようと思っています。

Naokiがベロベロになりませんように。

さて、オススメをご紹介して今日はこの辺で!








まいど!

0 件のコメント:

コメントを投稿