2012年6月10日日曜日

STAY GOLD PARTY REPORT!!!

ハロー。TRAMPOでっす!
土曜日はSTAY GOLD 1st Anniversaryでした!!
クソ楽しいPARTYでした!!
重ねがさね、SK@Lさんおめでとうございます!!!

今回は1986FINESTのマメンREIZAがシークレットで来てたんで超楽しかったっす!
着くなり俺の兄ちゃん的存在しきさん a.k.a SWITCH-ILLのBRANDNEW MIX もらって超あがった!!


しきさんの事知らない奴は是非チェキってください!!
俺の大好きなMC!!
HAZEで働いてた頃、毎日一緒につるんでて思い出いっぱいな兄ちゃん!



博多のSWITCH-ILL是非CHECKで!!!
知らない人のために

しきさんがNYでLIVEしたとき

これは1986FINESTのマメンDRAIGとのLIVE

SWITCH-ILL JAPAN

そしてOfficial PVではGOONIESのPASS DA SHIT

TENJINFREESTYLEで優勝した頃に出たGOONIESの9-stats Love
これはこちらから


その他『SWITCH-ILL』でググったら多々動画でてくるんでCHECKしてください!!


今回のCDも日本全国至る所でGETできるんで是非聞いて下さいねー!!!
通販はこちらから


で、時系列にPARTYレポ!!
REIZA/Me
5月に福岡いったときに会ったきり!

久々なんでもちろん乾杯!

REIZA/TACTO
服装、かぶりすぎw

1986-1987 FINEST!!!

彼女にでれでれしすぎなたろうちゃんと

で、DELIGHTメンバーのうちHEROさん、MARTちゃん、俺はFREEDOMだったんだけどNAOKIがTRIPで回していたので早い時間にちょろっと遊びにいきました!


実はなおきに会うのはこの前のDELIGHTぶりw
超久々あったw
ありがとなおき!!






こんな感じでボッこりあげてました!!
早い時間なのに結構人も入ってた!
なおき、相変わらず楽しそうにDJしますね!



後ろ髪ひかれる思いでFREEDOMに戻ってー。。。。


DOS LOCOS/DJ SK@L

こちらも会場パンパン!!!


AREA 097 TEENAGER


REIZA&TACTO 




BACK DJにまとちゃん。
久々見たけどれいたバリかっこよくなってた!!
LIVEやばかった!


そしてバリびびったのがSMOKING GUNのえがしらさんが福岡から遊びに来てた!!!
いやーマジでびびった!!
福岡いたころSMOKING GUN何回か出させて頂いてマジお世話になった先輩です!
また会いたいっす!

あとはとにかく飲んだ。。。


SHOHEIくん。今回初めてリンク!彼も1986!!

DJ MART/Me
今回もいい感じのPLAY!!

そして小倉レペゼンDJ Capital-T!!たけさん、お疲れさまでした!!


で、べろべろなってブースいきました。

今回俺ラストだったんだけど
れいたがサイドについてくれた!!


めちゃくちゃ煽ってくれて、超楽しかった!!
ナイスMC!!
やる気でたぜ!
REIZA BIG RESPECT!!!!!

マジでDJしてるとこ誰かに写真とってもらえばよかったー涙
れいた、また来てね!!!

SK@Lさん始め、ゲストの方々、関係者のみなさん、FREEDOMのスタッフ、遊びにきてくれたお客さん、みなさんお疲れさまでした!!!


で、ついについに来週金曜日は


DELIGHT VOL.10!!!!!!!
もう10回目!!!いやー10回早かった!!!
気持ち的にはまだ5回目くらいの感じ。
あっと言う間ですね!
いつものメンバーにプラスしてYUTARO/ILL MOREも参戦。

いつものように振る舞いテキーラ、シャンパン
そしてPARTY SNAP

そして大分で一番調子いい俺らのPLAYで楽しませます!
みんな遊びに来てくれ!!

さー金曜日までダッシュで駆け抜ける!!
TRAMPOでした。

ぴーすよー


俺のBlogもみてねー




0 件のコメント:

コメントを投稿