2012年6月20日水曜日

先週のPARTY

こんばんは。

DJ NAOKIです。


遅くなりましたがDELIGHT vol.10にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

今回も本当に雰囲気良かったし気づいたらいろんな人と友達になってました☆

あとは酔っ払いすぎていろんな人に迷惑をかけてないことを祈るのみです。笑


カメラ持って行ってたんでちょこっとUPしまーす♪


初参戦のILL-MOREくんとYUTARO




 みんなスゲー楽しそうでいい感じです!





いつも遊びにきてくれる賢明さん、KIIKさんありがとうございます!


いつもお世話になってるBANDIERAのゆーすけさん!



 Ke-gさん毎回写真ありがとうございます!!



そしてDELIGHTメンバー☆

 



朝方口げんかするMARTとしゅっちょ
 

いやーめちゃくちゃ楽しかったです。

そして次の日はFRONT LINE vol.100!!

このPARTYの写真もちょこっとUP♪

DJ NIMOE & DJ NAOKI


FREEDOM店長DJ sAtoさん


DJ ReallyDoさん!

DJ 賢明さん!
 

DELIGHTメンバーありがとう!!


僕は賢明さんにSIDE付いてもらってDJ!!
賢明さんありがとうございます!!

 そしてまさとRINGへ!
RING3周年おめでとう!!



その頃かつらさんはねずみ男スタイルで爆睡中

てなわけで先週も楽しく過ごさせていただきました♪
そしてもう皆さんご存知かと思いますがDELIGHTは7月から第1週目土曜にお引越しになります!
DELIGHT vol.117.7(sat)ですのでお間違えなく!!
僕のNEW MIXCDも配布するのでお楽しみに!!!!

ちなみに今週明日金曜はTRIPにてラウンジDJ、土曜はFREEDOMでテクノ、ハウスのイベント「ESCALIER(エスカリエ)」に出演させていただきます!
お暇な方は遊びにきてくださーい♪


ではまた。

DJ NAOKIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿