2012年5月20日日曜日

VOL.9

『義の無き信念は無に等しい』
TRAMPOでっす。Vol.9のレポしまっす。
FUCK YOU PAY ME.

金曜日はDELIGHT VOL.9でした!
俺、まだVOL.5くらいのつもりだったんだけどもうVOL.9なんですね!!
9回早かった!!おかしいな、9回もDJした記憶ないんだけどな!

今回は来場者に先着でステッカープレゼント!!
OPEN前にメンバーでPCに貼ったり。
チーム感でるっす!まだ俺もあと200枚くらいもってるんでどうしても欲しい人は声かけてください。


じゃ、今回もPARTYの様子!


今回はりなちゃん誕生日ってことで。
りなちゃんも俺も1986生まれ!
大分来たばっかの時、まだ知り合い全然いない中絡んでくれた一人っす。
もー大分でDJ始めて半年。早いですね。

毎回恒例のシャンパン。
今回はシャレオツにブースつくってみたり。






もちろんみんなにふるまって速攻なくなりました。
俺らも結構飲んだけどw

DELIGHTは始めてくるお客さんが多くて、毎回雰囲気が変わるっす。
今回も8人くらいで来てくれた子達いて、マジ感謝っす。

ステッカーも先着で配りました。
みんなぺたぺた貼ってねー


毎回来てくれるちかちゃんとこっちょー




よしびっちも

こっちょおめでとう!!


PARTYもいい感じに盛り上がり始めた頃に時計は12時をまわり。。。。





りなちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
本当におめでとう!!
ケーキもかわいいね。

ケーキ何で2個かって?




実はBOYCEの中村さんも誕生日!!!




お花も色んな方から頂いてました!!!
中村さん大人気!w

本当におめでとうございます!!
DELIGHTのこと色々相談のってくれたりアドバイスしてくれたり。。。
OPEN前も最高の音でPLAYできるように色々と配慮してくださったり。。
マジでお世話になってます。
これからもよろしくおねがいします!!





バーカンは二人のBIRTHDAYでずっと盛り上がってました。


それを横目に俺はフロア盛り上げてました。












みんなThx!!!




今回もカメラマンはゆうたろうでした。



で、はやくもへべれけのなおき



なおきにPLAY交代して俺はキャッシャーへ



キャッシャーでも毎回さまざまなドラマが。
つだくん今回も絶好調。




つだくんとキャッシャー変わってフロアを攻めに。

賢明さん毎回来てくださいます!!
マジありがとうございます!!


で、スゲー申し訳ないんすけど、今回また酔っぱらいすぎて
自分のPLAYのとき前後の写真しかないっすwww
後日Ke-gさんがバリいい感じのSNAPをBlogにUpしてくれるんでそちらをお楽しみに!!


これ、俺がラストに回す前にまとちゃんが回してる時
3時くらいかな?
PARTYも終盤でしたがまだまだ遊び足りないオネーチャン達をROCKしてました。
つだくんが。
イケメンのつだくんが。






そして俺がまたラスト回して、そろそろPARTYも終わりに近づく頃。。。。。。












今までのDELIGHTでは絶対に無かった、昭和な体育会系ノリが炸裂!!!!!!!!!











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ナオキ、なぜ脱いでいるのか。
そしてなぜこんな真顔なのか。


そして...................





後ろのつだくんウケ過ぎ。
爆笑してるときこんな顔になるんですね。
いつもイケメン過ぎて気づかなかったよ。



謎の乾杯のラッシュが続き。。。。


ついにナオキがぶっ壊れた。






※乳輪でかい女子でも隠せるサイズでオーダーしております。




そして


気づいたら俺も脱いでた。


サングラスは折れてた。


首藤さんは潰れてた。







今回はマジでみんな飲み過ぎて悪ノリが過ぎました。
あ、今回も。








PARTY終わって外に出たら









幸せそうに折れ曲がってた。


毎回どんどん悪ノリが過ぎてる気がー。。。。。
ともかくVol.9も無事終了!!!

来て下さったみなさん、関係者、BOYCEの中村さん、Ke-gさん、メンバーのみんな、お疲れさまでした!ありがとうございました!!!!


今回もこれなかったみんなのために俺らがSpinしたShitを一部ご紹介。


Right By My Side Ft. Chris Brown/Nicki Minaj (2012)


Gun Shot Ft. Beenie Man/Nicki Minaj (2012)


Hov Lane/Nicki Minaj (2012)


Street Knock Ft. A$AP Rocky/Swizz Beatz (2012)


Rack City (remix) Ft. Wale, Fabolous, Meek Mill, Young Jeezy, & T.I. /Tyga (2012)


Boyfriend/Justin Bieber (2012)


I'm a Hustla(remix) Ft.MJB/Cassidy (2005)


Oh Yeah/Foxy Brown (2001)


Mic Check (1,2)/Juelz Santana (2004)


I Like It Like That Ft. New Boyz /Hot Chelle Rae (2011)


Dance Again Ft. Pitbull/Jennifer Lopez (2012)


Blaze It (Reset! remix)/Herve (2010)


Hello Ft. Dragonette/Martin Solveig (2011)


他にも超色々かかってたんだけどこの辺で。
実際現場で体感してください!!

今回はいつもの事ながら女子率が異常に高かった、てか2時くらいまでほとんど男いなかったんでみんなR&B多めのPLAYでした。あとはUPテンポな感じ。
そんな中にもちょいちょいHIPHOPのバイブス注入してるんで今回来れなかった方は次回遊びに来てみては?
HIPHOP大好きな俺らがSPINするALL GENRE DANCE MUSICを是非体感しに来て下さい!!
次回は6月15日!!

AREA 097 FINEST PARTY!!!!!
DELIGHT
EVERY 3rd FRIDAY @ BOYCE
DJs
HERO/NAOKI/MART/TRAMPO

月曜日からまた仕事頑張りますか。
TRAMPOでした。
ぴーすよー


俺のBlogもみてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿